※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

一歳3ヶ月の息子が38.9℃の熱が出ています。木曜日に初めてインフルエンザの予防接種を打ちました。副反応は2日後に出ることがあるのでしょうか。風邪なのか心配です。

一歳3ヶ月の息子が今38.9℃の熱があるのですが、木曜日にインフルエンザの予防接種を初めて打ちました。
副反応は2日後にでたりするんですかね?😔風邪なんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種関係なく風邪だと思います!

• 🐣

🐣

ですよね💦様子見て、病院連れて行きます!!

• 11月7日
ちぃまさ

突発やりましたか?
咳や鼻水はありますか?

• 🐣

🐣

突発はまだやってません💦
    鼻水、咳はすこーしあるかな?くらいです😔

• 11月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    鼻水とかあるなら突発ではないかもしれませんね。
    お大事になさってください。

• 11月8日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます😣🙏

• 11月8日
ぽこ

ちょうど上の子(4歳)が、木曜に接種、今日正午に発熱(39度)で午後から病院に行きました(様子見しようかと思いましたが休みになるので連れていきました)。喉の腫れもなく、咳、鼻水もないので、副反応の可能性が高いと言われました(風邪の可能性もありますが)。解熱剤を貰って薬を飲む前に熱を測ると38度に下がっていて、結局薬も飲まず、現在37度まで下がりました。
質問者さんのお子様も副反応かもしれませんが、様子見て受診してくださいね。

• 🐣

🐣

娘さんもだったんですね💦
    そうします!日曜日やってるとこがあるので、様子見て受診します!
    ぽこさんのお子様もお大事になさってください😣

• 11月8日