※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那は少し特殊な大変な仕事をしています。誰の目にも疲れて帰ってくる…

旦那は少し特殊な大変な仕事をしています。
誰の目にも疲れて帰ってくるので帰ってきたら少しだけ娘と遊んで寝るだけです。
大変アピールを現実でするのはかっこ悪いしみんなに気を使わせるだけなのをわかっているから嫌なのでできませんが…私は旦那の仕事の関係で知らない土地に引っ越してきたのでワンオペで両家も友達もいない中看護師として働きながら子育てをしています。
でもみんな旦那さん大変だねとばかり言われて正直むなしくなってしまいました😢
旦那が大変なのはもちろん。
でも、私も1人で子育て家事仕事がんばってるよ…
忙しすぎて旦那の協力得られないし旦那の分のお弁当も作らなきゃだけどやってるよ…
誰か褒めて🥺と思ってしまって泣けてきました😢

褒められるためにやってない。
わかってるのですが、、
このせつない気持ちわかってくれる方いませんか?

コメント

はな

めろんぱんさん、毎日お疲れ様です☺️

ただでさえ看護師さんは大変なのに、このコロナ禍で余計に大変だと思います。
そして旦那さんの協力を得られない中家事と育児も大変だと思います。

娘さんはママが頑張ってるってわかってます
文面からも十分に人一倍頑張っていらっしゃるとわかります
偉いです❗️

• めろんぱん

めろんぱん

あたたかいコメントありがとうございました🥺💓💓💓
    娘さんは伝わってると思いますよの言葉に泣きました😭

• 11月9日