※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠してから、夫と全く仲良ししなくなりました。妊娠中は赤ちゃんの為…

妊娠してから、夫と全く仲良ししなくなりました。
妊娠中は赤ちゃんの為と控えていて、キス等のスキンシップはありました😓
出産してからは私が出産直後にガルガルしてしまった事もあり、スキンシップは全くなくなりました。。
今は私の気持ちも落ち着きつつあり、何度かハグしたりしています。
でも、夫は仲良ししたいみたいな事を言ったり、雰囲気を出したりとかは全くありません。。🙄
夫は元々そこまで性欲は強く無いですが、妊娠前はレスではありませんでした。
私も出産前より性欲は落ち、しなくてもいいや〜という感じなんですが、夫が全く誘ってこないのはそれはそれで女として終わった感があり悲しいです😭
レスよりも、ハグや手を繋ぐといったボディタッチ等がまったくなくなった事が寂しいです。。しかしこの思いを夫に話すには恥ずかしすぎて言いたくありません😂💦
同じような事を経験してる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

まり

自分なら恥ずかしくても勇気出して正直に自分の気持ち言っちゃいます😭
レスになったからとほかの女にいかれるのは1番悔しいので……
ちょっと違いますが、妊娠中は仲良ししてて産後は痛いし性欲あまり無くなったし、少なくはなっていましたが、急に毎日でもしたくなるほど性欲が爆発してしまい、我慢できなくなり正直に旦那に話しました😂
旦那は喜んでました🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    旦那さん可愛いですね🤣
    私の夫もそんな反応だと嬉しいんですが。。😭
    正直に言わないといつまでも伝わらなくてモヤモヤしたままですよね〜きっと😭
    様子伺いつつ頑張って話してみます💪😱

• 11月8日