※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が夜の8.9時ぐらいにいつも、ドラクエウォークをやりにいきます。ちょ…

夫が
夜の8.9時ぐらいにいつも、
ドラクエウォークをやりにいきます。
ちょっと散歩行ってくる。と。

寝かしつけは19時に終わって、1階のリビングで
テレビなど見てます。
食器洗いとかはやってくれますが、
細かい家事はやってくれません😭
(わたしは毎日コンロ拭いたり、排水溝掃除したり、
リセットしたいタイプなので)

別にいいんだけど、
そんなに暇なら、ちょっと家事の一つや二つやってからに
してくれ、って思います。
いつも、1階のソファで、スマホずーーーーっと
みて、何も話さず、わたしといて
つまんないのかなー?なんて思ったりもします。
ずーっと静かにいると思ったら急に
散歩って笑
ドラクエやりに行くって言えばいいのに、散歩って
なんだよーっ

中村倫也が、夜中にドラクエウォークをやってるらしい
っていうのを聞いて、
旦那が中村倫也だと思えば許せるかなーって思ったけど、
やっぱり顔が違うからムカついてきました。

いま、家に夫がいないので
思う存分、悪口を書いてます
以上愚痴でした。

コメント

ミニ豚

申し訳ありません。
顔が違うからムカついた。に笑ってしまいました。たぶん、顔よくても性格悪かったらムカつきますよ。
しかも気の遣えない男ならプラスに。子育てを他人事だと思っているから散歩に行けるんでしょうね。
子供が寝てくれた時間でも、いつ、何が、起きるか解らないから母親は、見守る訳だし。
夫が夜、散歩行くなら自分も行く時間が欲しい。って伝えてみるとか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    まさに、おっしゃられている通りです😭
    子育て他人事、ママがやってくれるから大丈夫でしょ、俺は仕事してるから感は否めません😭

    • 11月7日