※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな@矯正中
家族・旦那

ただの愚痴です😂先日、旦那のお兄さんの奥さんから奥さんの姪っ子のコン…

ただの愚痴です😂

先日、旦那のお兄さんの奥さんから
奥さんの姪っ子のコンテストの投票の
お願いLINEが入りました。

もちろん、投票するつもりでしたし
LINEも返しています。

が、義母から連絡があり
『投票してあげてね。投票したら投票したと連絡いれなさいね。細かくてごめんさいね。』と
LINEがありました。


細かいと自覚してる分、まだマシだと思いますが、、😂

ぶっちゃけ、めちゃくちゃうざかったです🤣(笑)

しかも、夫にはそんなLINEしてないのです。
嫁の私にだけです😂

いや、自分の息子に連絡しろよ!(笑)

私は自分で言うのもなんですが、、
かなりお礼の連絡や挨拶などは
マメにする方で、義母もわかっていてくれています。

私がお礼の連絡もしないような嫁だったら
そんなLINEがきてもわかるのですが、、、


それに、正直夫のお兄さんの奥さんの姪っ子ってめちゃくちゃ他人だし!(笑)
しかも、コンテストに投票したけど
結果もその後奥さんからはなーんの報告もなし!(笑)

そんな奥さんなのに、なんでこっちには
『ちゃんとしときなさいよ』なんて
言うんでしょうかね、、

お兄さん夫婦には、長男夫婦と言うこともあるからか
義母はまーったく口うるさく言いません。

全く会ったこともない姪っ子さんですが
投票するだけだし、純粋な気持ちで応援しようと思っていたのに
水をさされて、シラけてしまいました😂

次男の嫁ってこんな扱いなのでしょうか、、😂

コメント

とと

お疲れ様です。義実家との御付き合いって難しいですよね。正直、身内票でしか票を稼げないのなら、見込みが低いのでは...(笑)

  • せな@矯正中

    せな@矯正中

    ありがとうございます😭❤️

    本当に義家族との付き合いは難しいです😂
    結果はダメだったみたいです😅

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

義母も義母ですけど、お兄さん夫婦の方が何か一言あるべきだなと思いました。わざわざ投票してるのに😂

  • せな@矯正中

    せな@矯正中

    そうなんですよー😂
    お兄さんの奥さんから普通はあるべきですよね😅

    知り合ったときから、こんな感じの人で😅
    奥さんから事後の連絡はないことはわかっていただけに
    わざわざ義母から連絡きたのがめんどくさくて😂笑

    • 11月7日
deleted user

私なら義母に「投票頼まれたから入れましたが、その後の連絡がありません。どうなってるんですか?」とLINE入れちゃいますね🤭
それでグチグチ言ってきたら言い返します。

私は義母にはお礼の連絡や挨拶もあまりしないです。旦那がすべきことだと思ってるので。

旦那は長男ですが、結婚して私達は新しい家庭を築いたのであって、嫁いだわけでも、嫁に貰われてわけでもないと思ってるので、義両親は他人です😗〜🎶
夏に義実家いったときに、ご先祖様に手を合わせてと言われましたが、私の先祖じゃねーしと思いました。
旦那が止めてくれたので、拝みませんでした🤭

  • せな@矯正中

    せな@矯正中

    そのLINEした方がよかったですね~🤣(笑)
    なんか、グチグチ言ってきそうで
    その日はめんどくさかったのですが
    投票してから一切奥さんから連絡ないので(笑)
    義母に言ってみようと思いますw

    結婚したけど、義家族は他人ですよね😂
    ましてや、お兄さんの奥さんって義家族の中で一番関係ないし、、(笑)

    長男とか次男とか関係ないですね😂(笑)

    • 11月7日
ぷみえ🌈🔰

お兄さんの方から連絡しろよ…って感じですね(´・ω・`)
私なら結果ってどうなりましたかー?入れたのに連絡来ないんですよね~って義母に贈ります😂😂😂😂
奥さんの姪っ子ってもはや他人なのではって思いますね😂😂😂
せなさんは投票してめっちゃ優しい人だなって思います٩( ᐖ )۶

  • せな@矯正中

    せな@矯正中

    ありがとうございます❤️

    ラインでぽちってするだけだったので投票しましたが、他のだったらしてません(笑)🤣

    結果はダメだったみたいなので、奥さんが連絡したくなかったのかなーて感じですが😂
    義母に、投票してから連絡ないんですよねーって言ってみようと思います(笑)🤣

    • 11月7日