※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

昨日、電車に乗っていて途中、男子高校生が2人乗ってきて1人が 私…





昨日、電車に乗っていて


途中、男子高校生が2人乗ってきて
1人が 私の横に座ったのですが
もう1人の子が 俺そこ座るって 手で
友達にどけってやってて
私の隣に座ってきたのですが


まぁ肩あたる
肩あたるどころか、腕全体当たるし
私に寄りかかってる?
え、寝た? 乗ってそうそう?って
思ったら
スマホゲームしてる手は
しっかり動いているので起きとる💦



彼氏でもない、てか知らない人に
居眠り以外でこんな寄りかかられたことないから
え、なにこれ状態



いくら高校生でも、顔見てないけど
イケメンでも ちょっとキモいって思った。
え、てか変わった痴漢?これ痴漢?
はやく電車降りたい

また新たに乗ってきた男性に挟まれるし
香水きついし この男子高校生に対してなのか香水なのか
わからないけど、気持ち悪くなってきてた😥




って感じで、すごく嫌でした😥
思いっきり 肘で はらおうかと思ったのですが
電車のホームで緊急停止ボタンが押されたらしく
駅前で 電車が止まったときに
まじかよ どうたらこうたらって
口が悪かったんで
あ、肘ではらったら 面倒くさそうって思ったので
結局我慢。



てか、なに、右肩がさがっちゃう病気なの?

あんなに人に寄りかかってくるって


コメント

deleted user

痴漢や病気?って言い方は
よくないと思おますよ💧
どんな状況か
その場を見てませんが
私なら、自分が嫌って思ったら
即席をたちますかね😂😂😂

  • りんご

    りんご



    よくなかったですかね
    でも、失礼だと思います



    即席立ちたかったですが、
    前も人人、隣にずれようと思ったタイミングで男性に座られる😩

    でかいバック持ってたので
    それ持って 人かき分けて行くのも…でも我慢するのも…
    誰か電車降りないかな、そしたらそこに移動できるのになあと思っていたら 降りる駅ついてました😅

    • 11月7日
くまぴ

え、きも、、、😱
逆に友達をどけてまで座って尚且つ寄りかかってくるってことはりんごさんに気が合ったのかもですよね


触ってきたしたらその場で言えばいいし、最悪学校特定して連絡しちゃえばいんですけどね…
寄りかかってくるだけだと何も言えないし

ただただきもいですね😓

  • りんご

    りんご


    どうなんでしょ。
    でも、友達と乗ってきて
    友達が私の隣に座ろうとしたら
    どけって友達どかしてたので
    別にどっちも同じじゃ?と思っていたら
    初っ端から ぐっと腕くっつけてきたので
    え、なにこれでした

    次、 脚までピタッとくっつけてきたので
    どこの高校?電話してやろうかと思いましたが
    近くの高校じゃないので
    見たことない制服で
    調べて ほんと学校に電話してやろうかと思いましたが

    名前とか、顔とか見るのも嫌で
    帽子深くかぶって あともう少しで駅つくって我慢してました🙀🙀

    • 11月7日
はじめてのママリ

えーめっちゃ嫌ですねー
された側が嫌と思ったら痴漢ですからね、もはや痴漢ですね😇

きっと狭かったら退くだろうと思って無理やり入ってきたんじゃないですか?
「めっちゃ狭かったー」とか言ってそう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    退いたら負けな感じするから私も絶対退かないですね😡😡😡

    • 11月7日
  • りんご

    りんご



    なんか、肘でつつかれたので
    え、なに?横乳触られてるのこれ?でもそんな胸ないや😗
    もう、とにかく
    失礼すぎて
    何これ状態でした。

    右肩が さがってしまう病気持たれてるのか
    痴漢なのか
    病気なら許せますが 病気ですっなんてわかるものなんてないし
    とりあえず、なに?でした。


    右に女性が座ってたのですが
    電車降りたので
    右に移ろうと思ったら前に立ってた男性に 座られるし
    もう、満員電車🥵って感じでした

    • 11月7日
  • りんご

    りんご


    私も 退いたらなんか😡って感じわかります

    最初、隣に座ってた女の人も
    きもいと思って 私が体傾けるから
    降りる際 なに?どうしたの?って感じで見られました😅


    でも、今回なんか気持ち悪すぎました
    降りたい駅 もう少しだしなと思っていたら
    膝までくっつけてきて

    え、きも🙀

    • 11月7日
ママリ

ちょっと自意識過剰に感じます😅💦
嫌ならどけばいいだけの話。

  • りんご

    りんご



    肩があたるなんて
    普通にありますが
    男子高校生の体が斜めるほど
    私に寄りかかってきて
    自意識過剰ですかね🥵


    どきたかったですが
    満員電車だし、女性が降りられたので
    右に座り直そうと思ったら
    前にいた男性に座られてしまうし
    男性がいた場所がすぐさま 埋まるし

    どうしたらって思ってるうちに駅ついたので
    まぁよかったですが🙀

    隣の友達も 注意してほしかったですね

    • 11月7日
(^o^)

人との距離がわからないのか満員電車だからどうしても体があたってしまうのかわかりませんが、不快ですね💦

  • りんご

    りんご


    満員電車は慣れているので
    前に立ってる人のバック
    ガンガン当たるなとか
    スマホとかいじるのいいけど
    もう少し 肘 しまえぬか🤚と思いながらいますが

    今回は 友達どかして
    隣に座ってきて
    寝てるから寄りかかってくるのかなと思うくらい来て
    そしたら、スマホゲームしてる
    指 めっちゃ動いてるやん🤣🤣🤣😐

    寝てるのかなぁって許してましたが
    指 めっちゃ動いとる起きてんのかいって思ったら

    めっちゃ失礼じゃない?😡ってなってきて
    私 壁じゃないし

    今よく言う痴漢の境目がわからないニュースってこれなの?と思っていたら
    降りたい駅が次ってなったとき
    降りる準備の素振りせずに
    いきなり立ってやろうと思って
    扉、開いた瞬間立ったら
    おっとってなってて
    笑いました😅が気持ち悪かった😡

    • 11月7日
ママ

昔そういうおじさんに遭遇したことがあります‼️

ガラガラの電車なのに私の隣座ってきて、座った途端寝て寄りかかってきて、私も「え?え?なにこいつキモい」って動揺してたら、前に座っていた別のおじさんが席変わるよってジェスチャーしてくれたので、変わってもらいました😢
すると背筋ぴーんって伸びて全く寄り掛からなくなって。。

世の中少しでも女性に触れたい男はたくさんいます。私も自分を抑制できない痴漢と大差ないと思いますよ😑

  • りんご

    りんご



    私はまだ高校生で若いからよかったですが
    オジサンに寄りかかられるって…嫌ですねおじさん😟😟


    でも、助けてくれたおじさん、すごくいい人ですね🤲
    ジェスチャーで がなんかかっこいいですね

    私も ちょっと立ちたいから
    隙間あけてくれませんか?と顔上げてみたり
    これ、度すぎてますよね?なにか代わりに言うか 場所変わってって思いましたが
    目すら合いませんでした🥵


    体触られても
    あ、なんか触られてんの?これ
    そうなの?🤣ってタイプですが
    気持ちわるい🙇🏼‍♀️
    どうしようか考えてる間に
    駅に着いたので そそくさ降りました🤚🤚🤚

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

嫌な思いをしたって人に
状況も見てないのに
自意識過剰なんてあんまりだなーと思ってしまいました😅

高校生もそんな気がなかったとしても
ぎゅうぎゅう過ぎて動けなかったのならしょうがないですが
そうでないなら周りの人への配慮が足りないかなと。

  • りんご

    りんご



    私、150でちっさいので
    横も狭くはなかったと思いますが
    あなたが嫌で右によっているのに
    なんで右に倒れてくるの😡って思いました


    てか、不自然に斜めに寄りかかってくるので
    友達も不思議に思わないの?
    注意してよと思いましたが
    友達サイドからだとわからないんでしょうか🥵

    • 11月7日
  • りんご

    りんご


    まさか自意識過剰がくるとはw

    同性でも生理の重い軽いがわからなくて きつい言葉言うのと同じですかね

    • 11月7日
deleted user

私もそうゆう経験あります!
座れるような隙間でもないところに
太った30代くらいの男性が無理やり座って来ました。
私の膝、腕がその人に当たるし、真夏だったので気持ち悪くなって席を立ちました😓

ただただ座りたかっただけなのか、痴漢目的だったのかはわかりませんが、された側はいい気しないですよね🤥

  • りんご

    りんご



    失礼だけど、太ってる方って
    汗もあるので
    うーんって感じですね🥵😅

    私も 扉のところに人が立ってなかったり
    手すりに掴まれる場所見つければ
    即 場所変えます🤧


    女性が嫌だと言ったら痴漢と聞いたりしますが境目ってわからないですよね

    • 11月7日
ママリ

きっと、病気か、痴漢ですね!!!www
たまにそんな感じで押してきやがるクソジジイとかいますいます……。

ごちゃごちゃ言ってる方いますけど、どーーーぞ、そんな奴らに対して遠慮いりませんので、存分に悪くぶちまけてください♡

てか、友達押しのけてまで座んなよ……しんどいなら、せめて友達によりかかれよ……。
と、思いました。
何も言わず、グッと我慢されて偉いです😭
お疲れ様でした😭

  • りんご

    りんご



    困ったもんですよね🙀🙀🤚
    クソジジイも高校生も🤚
    姿勢が悪いのか 痴漢というか
    自覚している行動なのかわかりませんが
    制服来ていたので
    調べて 電話したかったです😡


    ありがとうございます😢
    こういう気持ち悪いことって
    理解されることが多いかと思ってましたが
    意外と 違うのですね、、、、、
    ネットだから話せることでもあったので
    ももさんの言葉ありがたいです


    ほんとです、、
    友達座ったのに
    どけって 手ではらっていて
    え、どっち座ったって一緒やん
    電車の端っこの席でもあるまいしっと思っていたら
    こんなことがあったんで
    余計に だから友達どかしたん?って思えないこともないですよね🙀🙀

    • 11月7日