※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

1カ月ぶりくらいに子供連れて義理実家に旦那と3人で行ってきました!義…

1カ月ぶりくらいに子供連れて義理実家に旦那と3人で行ってきました!
義理実家は長屋で結構狭くて授乳するときも義理父いるのにおんなじ部屋で授乳しないといけないし、それが嫌で行く前に旦那に嫌やってゆったのに旦那なにも言ってくれないし。
義理母もバスタオル渡されてみーひんからいけるよー!てゆわれるだけです。なのでいつも後ろ向きで授乳してます。
同じ空間なんで気遣うしゆっくりもあげられへんし。
みなさん嫌じゃないですか?(笑)
あと義理父がいつも息子うとうとしてたり寝かけてるときにちょっかいかけて泣かせます。
今日もちょっかいかけていなんことして、息子ギャン泣き、なにしても泣き止まへんし、寝かけてたのに。
ほんまにやめてほしーーー。
誰もなんにもゆわんし、笑ってるだけやし。
あんな泣くことまーないです。それくらい大泣きします。
大泣きするたんびに勝手に外連れて行かれるし。
息子かわいそうほんま。。
正直行きたくないです。
でも家車で5分とかやし、たまーに顔出さんとやらしいしなー。
あーーー病むww

コメント

ぴーすけ

バスタオルでお義父さんいる所で授乳いやですね💧でもお家が狭くて他に場所がないならしょうがないですしね😣
授乳ケープを使ってはいかがですか?
授乳ケープを使う人は他人がいる所で使うんだし💡
うちは子どもが寝る時、旦那がちょっかいだします💧
本当に寝かす苦労を知らない人たちは余計なことしますよねー😫
逆に行く回数を増やして、行ってる時間を短くするとか?
それか夕飯の買い物とか何かの前に寄って、そろそろ買い物行かないと!とか言って帰ってくるとか!

• ストロベリー

ストロベリー

おもいきってもー授乳ケープ購入しちゃいました!
    なんで授乳ケープの存在にもっと早く気づかへんかったんやろ、と後悔です💦
    今からの時期でも遅くないですよね?(笑)

ほんまに、まぢでいらってします!!!!
    眠たくてうとうとしてるのに更にちょっかい出されて機嫌悪くなるのでありえないくらい大泣きするんでほんまかわいそうです💦

いく回数増やすかー。。
    できれば行きたくないです( ; ; )(笑)

• 7月27日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

おぉ!購入されたんですね!
    これで少しは気にならなくなるといいですね😄
    4ヶ月なら全然遅くないんじゃないですか?これから出かけることも増えるだろうし!

じゃ行かなくてよくなる理由考えないとですねw

• 7月27日
  • ストロベリー

ストロベリー

そーですね!♫
    授乳ケープって外食した先に普通に使うのはやらしいですかね?💦

もーできるだけこれから合わせたくないんでうまいこと断っていきます(笑)(笑)

• 7月28日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

私の知り合いのママさんたちは結構お外で授乳ケープ使ってますよ!使わないでそのままあげてる人も見たことありますが😄💧
    うまく行かなくてよくなるよう遠くから祈っております笑

• 7月28日
  • ストロベリー

ストロベリー

そーなんですね❤️
    使わないで普通にあげるとか!!
    おっぱい丸出しですか?💦

ありがとうございます(笑)

• 7月28日

そんなに近いなら、短時間で帰ってもいいかも?
授乳の時間なので、失礼します〜!とか!

私も義実家近くて、産後は義母に手伝いに来てもらうつもりですが、義父が一緒に来るかと思うと憂鬱です。
授乳どーすんの?って。
1人目は里帰りだったのでそこらへん気にならなかったのですが、義父は嫌ですよね。
うちも夫に義父は来てほしくないと言うつもりですが、伝えてくれるかどうか、、、
そもそも義父が来る気満々だと思います😣

• ストロベリー

ストロベリー

そー思って行ってもなかなか自分が帰りたいときに帰れないんですよ( ; ; )
    孫にべったりやし、級に早く帰るってなってもやらしいかなって汗

義理父ほんま気遣いますよね!
    本人は、みーひんから大丈夫とかゆーてるけど、そんな問題ちゃうからってかんじですw
    義理のもダンナもなんにもゆーてくれへんし、旦那に関してはあたしが旦那には同じ部屋で授乳するの嫌やってゆーてるのになんにもゆーてくれませんでしたww
    ほんまありえへん!!

• 7月27日