※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。ストレスをどうしたらいいかわからず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

切迫早産で自宅安静です😭

どこもいけない、何もできない、このストレスをどこにぶつけていいのか分かりません😭😥
こんな気持ち皆さんも体験したことありますかぁ?😱

コメント

私も臨月に入るまで自宅安静でした😭
ウテメリンの副作用はきついし、食べたいものがあっても買いに行けないし、息子とは遊べないし、イライラしたり悔しくて泣けてきたりして、旦那に当たりまくってました。。
SNS見ると楽しそうにマタニティライフを過ごしてる友だちもいて、羨ましくてなんとも言えない気持ちになってました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😱
    ウテメリン私も飲んでます(´・ω・`)今のところ調整しながら飲んでと言われて😥
    副作用は二、三日でなれたんですが何せ動けないのが嫌で😱恥骨は痛いし、双子なんで胎動も痛いしで😭
    1人目の時は何もトラブルない、マタニティライフだったんですけど…😱

• 11月9日

私も1人目も2人目も切迫早産で自宅安静の指示が出てます💦

何も出来ない、仕方ないけど皆に謝ってお願いして、本当にストレスが溜まります🌀
長い期間だと余計に色んなもの見るのが辛くなりますよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😱
    1人目のお子さんの時も自宅安静だったんですね😭それは辛い😭
    何も出来なくて、親の前で泣きながら過ごしています😭気持ちの波も激しくて😱
    ひとまず目標としていた、22週は超えれたのであともう少しといいきかせています😭産婦人科の先生にも終わりは来るよ!と言われて😭

• 11月9日