※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

妊娠中に七五三や入園式などでスーツやフォーマルワンピース購入された…

妊娠中に七五三や入園式などでスーツやフォーマルワンピース購入された方は、産後にフォーマルウェアを着る機会にも同じものを着てますか?
今月娘の七五三のお参りがあるのでマタニティ用のものを購入しようと思うのですが、年末に産まれる子のお宮参りや、来年4月にある娘の幼稚園の入学式にも同じものが着られたらと思います。
1万円前後であればいいのですがどんなところで買えばいいのか悩みます!ネットですかね?☺️

コメント

pipipipipi

来年度入園式があります!
画像のをネットで買おうか悩んでます🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます!
    こちらはマタニティ用スーツですか?

• 11月7日
  • pipipipipi

pipipipipi

マタニティではないです!
    入園式は短縮でやると説明会の時に言われたので、入園式あたりは下も3ヶ月くらいだと思いますし、授乳時間調整すれば入園式中授乳することはないかなと思ったので😊
    最悪、ミルク持って行くか、車で授乳するかですね🤣
    一応、トップスとパンツは分かれてるので授乳は可能かなと🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

マタニティではないのですね😭
    今だいぶお腹が大きくて、今月の七五三でも着るので普通のスーツは入らなそうです…😱

• 11月7日
  • pipipipipi

pipipipipi

パンツがゴムらしいのでいけるかなと思ったんですが😂

• 11月7日
みい

臨月間近に結婚式に出席するためにフォーマルワンピースを買い、授乳口付きだったので授乳期間中はお宮参り、結婚式にはそのワンピースを着ました😊
ちなみにイオンで5000円くらいのでした🍀