※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

ウェディングフォトや結婚式の前後(特に後)で、喧嘩したり揉めたり雰囲…

ウェディングフォトや結婚式の前後(特に後)で、喧嘩したり揉めたり雰囲気よくなかった夫婦いらっしゃいますか?

ウェディングフォトとか、結婚式の前後って、夫婦仲いいですか?

変な質問かもしれませんが。笑 うちのは幼稚ですぐ不機嫌になるんですが。
式はあげてなくて写真だけ撮りましたが、そのあと疲れた疲れたといつもの疲れた不機嫌モード。
もう慣れました。でもなんか、こんなときでさえこうなんだ、と冷めました。
普通、結婚式とかのあとって、結婚できて幸せね♡ってなるイメージ?笑 だったけど、うちは違う。
別にラブラブモードじゃなくても、おつかれーって言いながらでも、幸せを感じてまったりしたかった。

キャパのない旦那。すぐ疲れる旦那。すぐ不機嫌になる旦那。
失敗したのかな。
最近こんなんばっかり。

コメント

ママリ

私の元旦那もですが、キャパなし、すぐに疲れる、人任せ、不機嫌になって態度にかなり出る(義親の前でも)というような人で、入籍後に親族のことを聞いたりして揉めたりもしました😅💦
でも、私の友達は特に喧嘩したり揉めたりしなかったよという子もいたので夫婦次第だと思います🥺

• あめ

あめ

同じですね😂 治らないですかねー。。

• 11月7日

めちゃくちゃ喧嘩しました!!些細なことでもすぐに言い合いでした。
なんなら、披露宴中にも喧嘩してましたよ笑笑 
周りにバレないようにしてましたけど笑笑

• あめ

あめ

そうなりますよね😂
    終わった後余韻に浸って幸せ〜ってなるのが理想ですけどね、、

• 11月7日