※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chi-
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。検診で臍の緒の近くに丸い物が見つかり、大きな病院で様子を見ることになりました。心配ですが、早めに診察を受けたいです。

妊娠5ヶ月の妊婦です、、
今日検診に行ったら臍の緒の所に1cm程の丸い物があり、様子見かこのまま大きくなってしまうか…大きな病院で見てもらった方がいいと言われ、今度紹介状で大きな病院で見てもらうことになりました。
臍の緒と子宮側にできています。
院長も来て女医さんと2人で確認してました。
『大丈夫だと思うけど』と言われましたが…赤ちゃんに栄養がうまくいかなくなったらどうしよう…
赤ちゃんは無事に大きくなって元気に生まれてきてくれるかと心配です。
写真がないのでうまく伝えられないのですが、
大丈夫でしょうか?
何とも言えないですよね。
早く病院で見てもらいたいです。

コメント

おさき

大丈夫かどうかはよくわかりませんが、まずは大きなところで早めに見てもらえると良いですね。

角度とかで、見え方が違うこともあるかもしれませんし。

落ち着けないと思いますが、落ち着いてお過ごし下さい。

• a-chi-

a-chi-

ありがとうございます!
    早く見てもらいたいです。
    心配ですが、どうしようもできないですね。落ち着いて過ごします!

• 11月7日
  • おさき

おさき

心配で誰かに聞いてもらいたいけど、なかなか難しいことありますよね。

また何かありましたら、ここに書き込んでみると良いと思いますよ。

赤ちゃんが元気に育ちますように🍀

• 11月7日