※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

28wの検診で頭とお腹は26wくらいの大きさなのに、足だけが28wと長い気がします。同じような経験の方いますか?医師には何も言われず、2週の差に驚いています。

28wの検診で頭とお腹は26wくらいの大きさなのに足は28wでした。🥺
足だけ異様に長い気がするのですが同じような方いますか?
医師にはとくに何も言われなかったのですが、2週くらい差があるからびっくりして、、

コメント

のん

2週と言うとびっくりするかもしれませんが、ほんの数ミリの大きいだけの話なので気にしなくて大丈夫ですよ〜😊
うちは3週間大きい数値が出たりするするのは当たり前でした。笑笑

ぱん。

私はこの前の健診で、お腹は-2wで足は+2wでした😅今の子は足が長めなんだよね、と1人目の時に言われたことがありました☺️!

赤ちゃんの体勢で変わったりするので、極端に成長してないとか大きすぎるとかでなければ、大丈夫ですよ👶♡あくまでおおよそなので。