※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪い。太りたくない。食べづわりのときに食べるおすすめを教えてください。

食べづわりの症状が出てきました😭
食べてもすぐお腹が空いて気持ち悪いです😭
でも食べてばかりいると太りそうでこわい💦
食べづわりのとき、こんなもの食べてたよ〜!っておすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

きてぃ

私ひたすらガリガリ君やグミ系食べてました😂飴とかもなめてました!私も食べづわりでしたが、吐くのが嫌で我慢してましたが初期はほぼ体重増加なかったです😳

はじめてのママリ🔰

食べづわりと言えど、食べたくない物もあったので、食べたい物を食べてましたよ💦ラーメンやマックなどでも。
少し気持ちに余裕がある日は、食事後しばらくして気持ち悪くなるとわざとそのままにして食べた物吐いてました😂(体重増えないかなと思って😅)
梅干しはかなり重宝しました!!

ママリ

蒟蒻畑 BBQチーズ ガリガリ君 カリカリ梅 プリッツ
おかき などさっと手にとってパクっと食べれるようなもの食べてます❗ 14wですが未だに食べづわりです😵

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も食べづわりでしたー😅
どちらも仕事してたので、休憩時間になるまでは蒟蒻畑や三ツ矢サイダーの飴を口にしてました!
1人目の時はもう少し余裕があったので、朝タッパーにキウイやトマトを切って詰めたのを持って行って、それも食べてましたね!!
お腹が空くと気持ち悪くなりますが、焼肉や牛丼などの匂いはダメだったので肉料理がほとんど食べれず体重は減りました😥

ゆん

私もガチガチな食べづわりで
11週くらいからもう
食べるのが怖くなって
お腹すいても食べれなくなり
そんなこんなで空腹を我慢すると
匂いつわりが出るようになり
尚更食べれなくなって
吐いたりはしませんが、
嘔吐くことが増えちゃったりして涙
最終的に今日安定期に
入りましたが夕方ぐらいからは
少しお腹のすき具合が強いです
吐き無しで4キロ痩せました😭

• ゆん

ゆん

肝心な事書き忘れました😅
    クリームの今川焼きやたい焼きが
    モッタリして食べやすかったです
    食べ物の好みも変わり
    甘いものが好きになったせいかな?

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

みなさんご回答本当にありがとうございました😭😭💕
参考にさせていただき、ちょこちょこ食べられる物を買ってきました😂
とっても参考になりありがたいです💓
なんとか乗り切りたいと思います!💪