※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
住まい

住宅密集地で前面は2台通れない道路、隣の新築工事で業者の車がいつも路…

住宅密集地で前面は2台通れない道路、隣の新築工事で業者の車がいつも路駐してあり、どいてもらわないと車庫入れできず、いい加減イライラ。
先日も路駐してあったので、どいてもらって迷惑してることを伝えたのですが…業者ではなくて住人でした。

しょっぱなからこちらの印象最悪ですよね…😓

どかして下さいと言ったところ謝罪もなく不快だったんですが、引越し作業中なら言ってくれれば良かったのに。
というか、運び終わったら自分家の車庫に駐車すればいいのに。
今朝、挨拶に来て朝からモヤモヤでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2台通れない道路で路駐ってそもそも非常識ですよね。荷物下ろしとか事情あるなら1人は車乗ってて後ろから車きたらいつでも移動できるようにしとくのが普通じゃないですか?1人しかいないなら遠かろうが目の前に止めないです💦
うちの旦那だったらどくまでクラクション鳴らしまくりで、車の持ち主出てきたらブチギレますよ😭笑

はじめてのママリ🔰

我が家は家の前の道路広いですが、工事業者は何故か私の車の前に車止めやがって笑 出られないことしばしばありましたよ😂
しかも工事中草は伸びっぱなしだし、普通にうちの敷地歩いてるしで最悪すぎました💔

ゆうゆ

えー😒💢💢それは間違ってたけど言ってよかったですね。

まず、すいませんですよね💢💢💨
無神経な人ですね。

ゆうごすちん

まとめての回答ですみません。
回答ありがとうございました🙇‍♀️
隣近所だから多少の迷惑は我慢しないとと親から言われるので、自分の行動は行き過ぎだったかと思ったのですが、皆さん路駐には否定的だったので安心しました。