※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のMサイズがきついので返品か悩んでいます。体型に合っているか不安です。

【コニー抱っこ紐 サイズについて】
私の体型は159cm59キロ、バストはEカップ(妊娠前Cカップ)です。
家で生後1カ月の娘の寝かしつけに使用するため、コニー抱っこ紐のチャコールMサイズを買ったのですが、付けてみると、赤ちゃん入るの?と思うぐらいきつく感じ、片手で娘を入れないといけないため、落としてしまわないか怖く感じます。
返品するかメルカリで出そうかと思ったのですが、
口コミやコニーのサイトを見てみると、私の体型であればMが良いと確認しました。
最初はこんなにきついものでしょうか?(*_*)

コメント

くまこ

最初はコニー、キツめだった気がします💦 徐々に伸びていきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はやはりきつめなんですね(*_*)
    参考になりました^ - ^
    コメントありがとうございます😊

• 11月8日
𝚗 ☁️

ほぼ同じ体型ですがわたしも最初きつかったです😥使ってるうちに伸びていったので今はぴったりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初がきつすぎて、大丈夫なの?!となりました(*_*)
    ほぼ同じ体型の方のご意見、参考になりました^ - ^
    気長に伸びるのを待ちたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月8日