※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が授乳中に震えたことがあります。病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。

至急です
6ヶ月の息子に授乳していました。
息子はほぼ寝ながら飲んでたんですが急に頭と体と手が震え出しました。でもおっぱいはずっと吸っています。その授乳中に二回もありました。震えた時に名前を呼んで起こすようにトントンしていたら途中で治りました。すぐに病院に行くべきですか?様子を見るべきですか?みなさんならどうしますか?
今はぐっすり寝ています。

コメント

み

様子を見ても、主さんは心配だと思いますし私もきっと心配になってしまうので、とりあえず病院には行きます😭🌱

まる

震え方にもよると思いますが
長いことブルブル震えてたなら
怖いので病院行きます💦

deleted user

おしっこが出たときのブルブルと違うなら連れて行きますが、男の子っておしっこのときビックリするくらいブルブルする子がいますよね😊

はじめてのママリ🔰

明日日曜日だし、、
心配であればすぐ行きます!

めめ

すぐ行ってください!
様子見て繰り返してもこわいし、
なぜ震えたのか、気になると思うので。