※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
その他の疑問

gotoeatってポイントつくからめちゃくちゃお得に外食出来るし、ご飯作ら…

gotoeatってポイントつくからめちゃくちゃお得に外食出来るし、ご飯作らなくていいなんて楽すぎる!毎日外食したい!ご飯作りたくない!と今外食したくてしたくて仕方ないです😂
でも感染者の多い地域なのでコロナも怖いし、いつもファミレスとかしか行かないので子連れで外食ってどこが大丈夫なのか…とか、普段外食をあまりしないので罪悪感もあってなかなか利用出来てないです💦
皆さんは外食増えましたか?
来週初めてかっぱ寿司と七五三のお祝いにしゃぶしゃぶ食べ放題のお店を予約して行くのですが他に子連れで行けるおすすめのお店とかありますか?

コメント

くら寿司にgoto始まってから何回か行ってます😂
子供2人含めて4人で行くので4000ポイント付くから、毎回500円以下で飲んで食べて満腹で帰ります。笑

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます。くら寿司有名ですよね!なかなか予約取れないって聞いてたんですけど今度見てみます😊
    うちも4人家族です。外食に行って500円以下で済むのは安いですよね

• 11月7日
みかん大好き🍊

元々外食大好きなので、めちゃくちゃ利用してます!
ただ、最近はゴートゥーイート使える店に限りって感じです😁

安楽亭近くにありますか?
子連れにめちゃくちゃ優しい焼肉屋さんですよー✨
くら寿司もかなりお得だし(幼稚園行っていない下の子と、平日ランチに行って、数十円でお腹いっぱい食べてます😂)、ファミレスなら、夢庵も使えます✨ガスト系列なので、お子さま歓迎ですよ♥️

あと、こないだ初めて子連れで笑笑に行きました。
16:30予約で行きましたが、和室で個室で、子供の食べられるメニューもたくさんあり、意外と居酒屋も行けるんだなーと思いました。たぶん早い時間だったからか、お客さんもめちゃくちゃ少なかったです!

個人の居酒屋とか、カウンターしかない店とか以外なら、けっこう子連れでも大丈夫だと思いますよ☺️

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます😊今は外食するならgoto使えるところ探してしまいますよね。
    子連れで笑笑も大丈夫なんですね!!他にも色々教えて頂いてありがとうございます♪

• 11月8日