※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

無限くら寿司にGOTOイート利用したいけど、0歳児も予約人数に入れられる?予約人数5人で5000ポイント貯まると、次回5000円無料で食べられる?解釈合ってますか?

今、無限くら寿司とか言われてますよね💡

今までGOTOイート利用したことなかったのですが、利用してみたいなーと思ってます😄
イマイチ利用の仕方がわかってなくて教えて頂きたいです💦

人数は0歳児でも予約人数の対象に入れても良いのでしょうか?
例えば我が家が夜ごはんで予約する場合、予約人数5人で1000×5で5000ポイントつくってことですかね?

そして、次回食事する時に、5000円分無料で食べられるってことでしょうか?🤔

解釈合ってますか?😂

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

乳児は人数に入らないです。

予約人数5人のうち乳児が含まれてるなら4人になりますので4000ポイントがもらえます。

次回4000ポイントが利用可能になります。

• ママリ

ママリ

なるほど💡
    ありがとうございます✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

乳児も人数入りましたよ(*^^*)
3人で3000ポイント貰い次に行った時は3000円分無料で食べられました

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳
    なんかさっき調べてみたら年齢制限書いてなくて分からなくて😂
    0歳でも含むって人もいますし、結局は定員さん次第ってことなんですかね😂

• 11月7日

乳児は対象外って聞いたことありますが、正直店員さんも何人できたとか確認してないので大丈夫だと思います😂👌

5000円以上での解釈であってます!

• ママリ

ママリ

乳児は対象外なんですか!
    さっき調べたら年齢制限ハッキリと書いてなくて分からなくて😂
    キッチリ書かれてるのなら守りますが書かれてないのなら含みたいのが本音です😂

• 11月7日
ママリ

なんかこの場合の乳児は0歳のことらしいです。ポイント対象外です。
1歳からは幼児扱いで人数カウントされます。

• ママリ

ママリ

書かれている記事があるのですね!
    さっき調べても分からなくて😂
    もう一度調べてみます😁
    ありがとうございます✨

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい。どこかでそんな記事見た気がしたのですが、基本的に年齢制限ははっきり決められてないみたいです。
    飲食できれば対象らしく、最終的にはお店の判断みたいで。予約サイトによっても違うし、グレーゾーンではっきりしたルールはなさそうです💦

• 11月7日
あっち1224

年齢制限は無いので0歳から可能ですが税金なのでモラルとして実際に飲食をする人数をと何かに書いてありました‼️
でも実際GOTO関係ない時は0歳児も場所を取るのでカウントして予約してたので難しいですよね😅
5人で予約した場合4999円だどポイント貰えなくなるリスクもあるので金額きをつけてください‼️

• ママリ

ママリ

金額もクリアしないといけないってことですか?😳

例えば5人予約なら、5000円以上食べないとダメってことですか?
    すみませんあまりにも無知すぎて😂

• 11月7日

退会ユーザー

横からすみません( ´・ω・`)
    5人予約だと5000円分食べないとポイント貰えないっぽいです😂
    うちは3人予約で3000円以上食べましたが結構きつかったです😂😂

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど💡
    ありがとうございます😆
    うちもくら寿司で5000円以上超えたことないので4人予約で充分そうですね😊
    そしてさっき、くら寿司予約してみたら1週間先も予約でいっぱいだったので、繰り返し使うのは無理そうなので、半分諦めモードです😭

• 11月7日
  • あっち1224

あっち1224

他の方がコメントしてますが始まった当初予約して行って100円程度の食事で帰り500ポイントや1000ポイントもらう錬金術が話題になり早い段階で一人ランチは500円以上、ディナーは1000円 以上の飲食が必須になりした‼️
    それでも安いところに行けばギリギリラインで飲食をし無限ループなんて言われていますよね😅
    私も予約し1度食べに行きましたが10月中旬に食べて来週の月曜日ポイント付与予定でなかなかポイントつかないので使えないです💦

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうたったんですね😂
    完全に乗り遅れてます(笑)
    本当うちの地域は子育て世帯多い地域ですし、子供が行きそうなところはおそらく無理そうです😂

• 11月7日
ザト

eparkだと乳児対象外と書かれていますが、他のサイトはお店によるみたいです💦
牛角の食べ放題?とかは無料の乳幼児も人数に含められると書かれてたりしました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😆
    でもくら寿司で5000円以上食べたことないので4人予約でも充分かもしれません😄

• 11月7日
  • ザト

ザト

くら寿司だと乳幼児は対象外ですしちょうど良いかもしれませんね💦💦

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😁

• 11月7日
み

私が行ったときは0歳もカウントして4名様ですね~ってレジ打ってくれましたよ🥺結局はお店によるみたいです!笑

• ママリ

ママリ

農林水産業でしたっけ?
    そこは対象年齢をしっかりとは出してないみたいですね。
    お店次第って感じみたいですね😁

• 11月7日
くりまんじゅう

人としてのモラルで乳幼児はカウントしないですね😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😁

• 11月7日
モグ

乳児入れてもいいと思います。
くら寿司ではないですが、他のお店だと予約の時に子供の人数入れる欄ありますし、お店にとっては子供が来るかどうかも重要です。(席とか)
そのままレシートに人数印字になってポイントつきましたよ!

• モグ

モグ

ちなみにみたかもしれませんが…

• 11月7日
  • モグ

モグ

子供ってしかなってないし、乳児も月齢いけばうどんくらい食べるしいいんじゃないですかね?笑

• 11月7日
ママリ

ありがとうございます😄
確かに乳幼児でもGOTO関係なく場所欲しい時は人数にカウントするのでどちらが正しいかは分かりませんよね😅
調べたらお店によって対応が違うようですし、お店に任せるしかありませんね😁
私はくら寿司がとても食べたかったのでくら寿司でGOTOしたかったのですが、さっき予約してみたら1週間先まで予約埋まってました😭
みんな考えること同じですね😂

店員です🙌笑
大体のお客さんは乳児もカウントして予約してます!!
なんなら2人なのに3人で予約して来る人とかも沢山います!!
あまり気にしなくて大丈夫だと思います😂

• ママリ

ママリ

わー!店員さん😍
    店員さんの貴重な意見聞けて嬉しいです😆✨
    そんな気にしなくて良いのですね👍
    しかし人数詐欺はダメですね😱

• 11月7日

退会ユーザー

人としてちょっと、、、ですよね😔でもEPARKから公式に、予約人数が来店人数より多くてもOKと言われているのでこちらから何か言うことはありません!

• 11月9日