※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血がありますが、腹痛はなく匂いつわりが軽くなった状況です。初期の流産について様子を見るか、病院に行くか迷っています。同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

生理が遅れていたので妊娠検査薬を試して陽性、11月2日に病院で胎嚢確認でき5週目だと言われました。
ですが昨日の夜、居間で少し寝てしまい起きてトイレに行くと少量の出血🩸少しですが血の塊のようなものが出ていました。量としては横向きで寝ていたのもありますがパンツ通り越してズボンの外側まで少し血がつく程度です。腹痛はありませんが匂いつわりが軽くなった気がします😓
病院に行こうか迷っていますが、色々調べて初期の流産は胎児の染色体異常などでどうにもできない場合が多いと書いてあり腹痛もないのでしばらく様子見でいいのかなと思いますが、同じような経験をされた方どう思われますか?アドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

同じく5週目で出血したことありました💦
私の場合は腹痛がかなり酷かったので念の為病院行ってその時は残念な結果になってしまったので、手の施しようがなかったとしてももし不安であれば病院行ってみてもいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦辛い思いをされましたね😢
    参考にさせていただきます🙏ありがとうございました😊

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないです!
    無事に妊娠継続されますように✨

    • 11月7日