※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のままりん
妊娠・出産

明日が予定日ですが、兆候がなく不安です。前回の出産からの経験もあり、赤ちゃんのタイミングは分かっていますが、体調がきつく焦っています。

明日が出産予定日です👶🏻

おしるしないし、前駆陣痛もない、、
これは予定日越す、、?🥺💦

上の子が39週1日で産まれたので2人目もそれくらいかなと思ってたけど全然何もない😂😂

陣クスも色々試してます。
毎日スクワットして乳頭マッサージもしてストレッチもして色々やってるのにいつでてくるの😭😭

赤ちゃんのタイミングとはわかっていますが、体もきついし気持ちも焦ってきてる😨

コメント

deleted user

私も上が39週3日でそれまでに出てくるかなと思ってましたが40週1日での出産でした🥺早く出てきてー!って思いますよね笑

  • 2児のままりん

    2児のままりん

    コメントありがとうございます😊
    2人目遅れることもあるんですね!てっきり早く産まれてくるもんだと思ってました!笑
    もう出てきて欲しいです😭😭

    • 11月7日
*

私も1人目は39w4dで
産まれたのですが
2人目、3人目は予定日超えて

41w2d、41w0dでした😂

  • 2児のままりん

    2児のままりん

    え!1週間も!お疲れ様でした😌
    私も今回は予定日超えそうです笑
    もう早く産みたいです😂
    予定日超えてからは運動とかしてました?

    • 11月7日
  • *

    次女の時動いてもぜんっぜん子宮口
    開かなくて予定日超えて促進剤に
    なっても出てきてくれなくて😂
    2日経って出てきてくれました🤣

    息子の時は2月生まれで雪も
    ひどかったのとどーせ出てこない
    と思ってプー太郎してました🙄
    なので動いてませんでしたが
    促進剤使って3時間で
    出産しました♡笑

    今の子は計画出産なんですけど
    陣痛待ってたらたぶん余裕で
    予定日超えてたと思います😂笑

    • 11月7日