※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

排卵期に仲良しをして妊娠しやすいか質問したい女性がいます。

妊娠した周期の仲良しを覚えていらっしゃる妊婦さん、ママさんに質問です!
少し下品と思われることも書いていますので、苦手な方は閲覧を御遠慮くださいm(*_ _)m

昨日、排卵検査薬を使い排卵日があと2~4日くらいかなという感じがあったのと数日前の卵胞チェックで排卵はあと更に数日先ですねと言われたので昨日タイミングを取りました🍀

仲良し中、特に終わる1分前くらいによくわかったのですがいつもの倍くらい奥に当たる感覚が伝わってきてもうちょっと強かったら痛いかな?くらいでした。子宮口降りてる感じ?🤔

ネットの記事で子宮口が降りてる時期は排卵期なので妊娠しやすいと読んだのですが、その感覚があった仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

こころ

降りてきてるのめっちゃわかります!
私もその感覚と福さん式とで娘の時に妊活してました☺️
娘の時は数打ちゃ当たるで連日してたのであれですが(笑)
2人目は排卵痛があって痛い&仲良ししてると奥が痛い感覚があった日のタイミングで、妊娠しました☺️

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます💓
    お名前一緒ですね!びっくりしました(*ˊ꒳ˋ*)

福さん式はちょっと怖くてやったことないのですが、同じような感覚のときで妊娠されたのですね!
    希望が湧いてきました…✨

今周期あと2回ほど頑張ってみようと思います( ¯꒳¯ )ᐝ

• 11月7日