※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
サプリ・健康

風邪かコロナかってもう分からないですよね。子供が2人鼻と痰と咳と同じ…

風邪かコロナかってもう分からないですよね。。

子供が2人鼻と痰と咳と同じ症状があり、まぁ冷え込みがあったので風邪だとは思うんですけど、、熱は無し。
そこに私と旦那も体調を同時期に崩しており、
私と旦那は少し熱。37.5ほど。

私は喉がやられていて、子供2人に挟まって寝てるのでうつったのかな?と思いつつも、旦那まで微熱でてってなると、、
少し不安…

週明け火曜日に子供のインフル予防接種があるのですが、どう思いますか?皆さんなら受けますか?
ただの風邪ならいいですが…

また、鼻と痰が硬く多いようなので出しやすくする薬を病院から今日もらっていた方がいいのか、火曜日に一緒に診察してもらうか…悩んでおります😥

コメント

ママリ

今日受診して火曜日に治っていれば打つ、治っていなければ再診の流れが良いと思います!
そもそも鼻水、咳、痰が揃ってると発熱してなくてもワクチン打ってくれないので☺️
大人もひどくなる前に受診したほうがいいですよ😭

• ゆら

ゆら

なるほど!
    打ってもらえないんですね。大体は熱がなければと思ってました。
    今は余計にかもですね!
    とりあえず今日受診して、少しでも早く和らげるようにします!
    ほんとはあたり行きたくはないので様子見ようかと迷ってましたが、注射の件もあるので、、行ってみます。
    昨日行けばよかったー😭

• 11月7日