※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

9ヶ月の息子を連れて、赤ちゃん連れにおすすめのGoto eat対応店を教えてください。コロナで子供チェアのある店が知りたいです。

9ヶ月の息子を連れて、Goto eat対応している店にご飯を食べに行こうと思うのですが、先輩ママさん赤ちゃん連れて行くのにおすすめな店ありますか?
コロナがあるため、これまで息子を連れてくら寿司、スシローしか行ったことなく、子供チェアがある店全然知らなくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにでも行けますよ!笑
静かなドレスコード決まってるようなレストラン以外は余裕です😙👍🏻

ぴこ

回転寿司行きやすいですよね✨

うちは回転寿司以外に行く時は前もって電話してベビーチェア、子供用イスがあるか聞いてからネット予約するか、大人用のイスに取り付けられる布製のベビーチェア持って食べに行くかにしてるので基本どこでも行ってます☺️

m.k.m

gotoでココスとくら寿司行きました!