※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
産婦人科・小児科

小児科と耳鼻科どちらが良いか迷っています。息子は鼻水や鼻詰まりがあり、微熱もあります。アドバイスをお願いします。

小児科、耳鼻科受診どちらにするか
まだ幼稚園や保育園に預けていないためあまり風邪の経験が少ないので私も息子もテンパってますアドバイス下さい😭

昨日朝起きた時からクシャミ&水のような鼻水ダラダラそれ以外は元気でした昨日の夜は鼻詰まりで寝付けず夜中も鼻が気になるのか時折苦しそうでした。

今朝熱を測ってみると36.9〜37.0くらい機嫌は鼻詰まりで不機嫌、食欲はまあまあくらい水分は取れています

かかりつけの小児科、耳鼻科が本日午前中の診察があるのでどちらが良いのか迷っています🙇‍♀️

コメント

あたしだったら耳鼻科に行きます💦
鼻水で不機嫌なら吸ってあげた方が楽になりますよ♡
あたしはよく頻繁に吸いにいってます!

はじめてのママリ🔰

鼻水が酷いなら耳鼻科へ行きます!
私のかかりつけの耳鼻科から処方される鼻水の薬はとても良く効くので^_^
耳もしっかり見てもらえるのも安心です!

yk

熱がないなら耳鼻科へ行きます!鼻も吸ってくれるし耳も見てもらえるので助かりました。
下の子が鼻水ダラダラがなかなか治らなくて耳鼻科で薬もらったらすぐ良くなりました😊

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

まとめて回答すみません、朝イチで小児科予約入れましたがキャンセルして耳鼻科受診しました🙇‍♀️ありがとうございます!