※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性、娘がグズグズ。感じていることは?同じ経験の方、グズグズはいつまで続くか心配。

今朝フライング検査で妊娠検査薬の陽性判定が出ました!第二子です。
娘がこのところ2週間くらいずっとグズグズしており、ママっ子になったのですが、
これは娘なりに何か感じているのでしょうか?
同じようなことが上の子にあった方、このグズグズはいつまで続くでしょうか…?
まさか出産まで続くなんてことは…😱

コメント

3児mama

2人目と3人目の時にありました🤣🤣

2人目の時は産まれて暫くまでグズグズ続きました😂
後、ママっ子になりました
3人目の時は2人目がグズグズ酷かったです(^-^;💦未だにあります🤣

• ママリ

ママリ

生まれても続く場合があるんですね😱
    やはり子どもは敏感ですね💦

• 11月7日
KYE

まずはおめでとうございます!
私も2日前に3人目フライング陽性でした。うちも下の子がここ2週間くらいぐずりが増えてます。
もう赤ちゃん返り?と思いつつ、もしかしたら何か感じ取っているのかも。と思います。

ちなみに長女も長男を授かったとき、生理予定日頃からやたら甘えていました。いつも出来ていたこと(靴下脱ぐとか)を「やや」と言ってやらなかったり。
子どもの方が敏感なのかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    K3316さんもご妊娠わかったばかりなのですね、おめでとうございます😊

やはり子どもは敏感なのですね💦
    すぐママ抱っこーになってしまうので、まだまだ初期なのでヒヤヒヤします😅

• 11月7日
まーまん

今初期なんですが、娘も着床したのでは?って頃から後追い激しくなりました!(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    子どもは敏感ですね😂
    これからどうなるのやら…😱

• 11月7日