※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

テレビを見ていて、母親【あ、この人…ジャックヒューマンだ!】私【ヒュ…

テレビを見ていて、
母親【あ、この人…ジャックヒューマンだ!】
私【ヒュージャックマンね笑。】
姉【一瞬は間違いに気付かないねー】

その日の夜
私【私産まれたら心配なるなぁ】
母親【物騒な事件多いもんねー】
私【携帯とか早く持たせる気持ち分かる】
母親【あれつければ?GSP!】
私【GPSって言いたい??笑】

母は惜しいとかすってるとか必死にアピールしてくる笑(*'▽'*)以前は明太子のおにぎりを、ご飯入りの明太子買ってきてって言うし…💡おかんの誤爆メールと同じくらいいつも楽しい母に癒されます♡

コメント

ルシェル

笑いました(´∇`)💦
お母様最高(o^-')b !

ジャックヒューマン(笑)💦
思い出し笑いしそうです💦

通訳される ともみさんのツッコミがまたオモロいです👏

ともみ(・д・)

ルシェルさん♡

ありがとうございます(〃・ω・〃)
やっぱおもしろいですよね!笑
私もすぐつっこんじゃうので漫才みたいなってます笑⭐

ジャックヒューマンって普通にいそうですよね笑!この後、【あれに出てた人だよ、あれ、あれ…ミラゼブル!】【ミゼラブルだよ!】ってやりとりもありました笑😆

ルシェル

ウケます😄💦
お母様最高ー👍
でも、何でも洋モノ(笑)ご存知でいい感じです👍

…ちなみにうちの父は昔から
洋画が大好きなんですが、
カタカナ苦手な上に
全く名前覚えられず (-o-;)💦

ケイジ(=ニコラス・ケイジ)💦
海賊(=ジョニー・デップ)💦

後、一番ワラケたのは
アボガボ =アボカド……デス👍

イイマツガイまた是非投稿
お願い致します🙏❤

ともみ(・д・)

ルシェルさん♡

ウケて私も嬉しいです♡
本当おかん最高です(〃・ω・〃)
しばらくいじり倒しです笑。

そうですね、結構芸能関係とかテレビで見てるのかいろいろ知ってます💡でもすごい、ものすごく微妙に間違えるのでおもしろいです(*'▽'*)

お父さんナイスですねー!笑。
海賊って!!笑(*≧m≦*)
アボガボもおと少し!!笑
なんとなーく聞こえたら気付かないかもしれない…笑✨✨

うちの母なんて、【ジョニーディップ】ですからね笑💦何をディップしてんの!って感じです(;゚д゚)

はい、また投稿させてください♡

ルシェル

何をディップって!
吹きました 😄😄💦
またお願いします❤

ともみ(・д・)

ルシェルさん♡

こんにちはー⭐
昨日またおもしろいの出ましたよ😆

私、22時頃お腹空いてパン食べようとしたんです🍞そしたらお母さんが買ってきたパンを出しながら、【こっちがチョコで、こっちがハム、こっちはコーンのパンだよ】って言ったんです。姉が【これコーンなんだ】って言ったら、【そう、トウモロコシだよ!】って言ったんですけど、姉も【そんくらい分かるわ!】って言ったので、おかしくておかしくて( ´艸`)♡

また報告させてくださいね(*^_^*)

ルシェル

(/▽\)♪キャハ!
今回はお姉さまのツッコミが
(゜o゜)ヾ(^^ヘ)ナイスでしたね!笑えます👍
…だけど前回のジャックヒューマンと、GSPにはまだまだ及びません…
やはりあれが最高です(´∇`)
なんちゃって(笑)

私関西人なので なかなか厳しいですよ~(^^;💦
ともみさんまた、ちょくちょく
面白い会話是非送って下さいませ♪癒されます(笑)
随時受付中でございますヽ(´ー` )ノ(*´∀`)♪

ともみ(・д・)

ルシェルさん♡

ルシェルさん関西の方なんですね😆
よーし、笑ってもらえるよう観察頑張りますからねー👍✨これからも送り続けます(*'▽'*)♡

ジャックヒューマン超えるものを私も期待しなくてはo(`ω´*)o♬

ルシェル

(*´-`*)ノこんばんは
お疲れ様です

ともみさん 今気づきましたが
もう間もなく
赤ちゃんと初対面!!
なんですね?!
私もドキドキしますΣ(・∀・)

オモシロ会話は引き続きここでも良いし、
もしくは通常のタイムラインつぶやき投稿して下さいませ!

ご出産の報告も是非是非💕
ママリの優しい方々がいっぱいメッセージ下さいますよ😃❤
ともみさんの安産を願いつつ
オモシロ会話も引き続き楽しみにしております(*´∀`)♪
お母様の第一声はなにかしら~?(*´∀`)♪