※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

来週熱海にいきます!1泊2日です!初めてでどこをどう回るか考えてますが…

来週熱海にいきます!1泊2日です!
初めてでどこをどう回るか考えてますが分からずです😂
4歳女の子、私23歳、母40代、祖母70代の4人で行きます。おすすめコースを教えてください💓
あとはおいしいごはんなど😌
祖母と母は夜に刺身やカニを食べるので煮付けが食べたいと言ってます😂
あとはここはおすすめ!ってところがあれば知りたいです🥰

コメント

𝚗 ☁️

熱海駅から近いところですと海蔵がおススメです😊金目鯛の煮付けが本当に美味しいです!穴場みたいなところなんですが、お昼は少し混むので並ぶしかないです、、私は15〜20分ほど並んで食べれました🗣💭

急な階段があるのでおばあちゃんが平気ならすごくおススメです!一応手すりは付いていますが本当に急なので、、

店内は座敷とカウンターがあります🌱

  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    金目鯛の煮付けです🌱

    • 11月7日
  • mi

    mi

    階段ですか!
    心臓病があるのでどうかなーとも思いますが金目の煮付け美味しそうです💓🥰
    これはおいくらくらいですかー?

    • 11月7日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    1500円くらいだったと思います💦
    ご飯とお味噌汁のお代わり無料です😊

    • 11月7日
  • mi

    mi

    お値打ちですね❤️
    しんどそうじゃなかったら行ってみます😆
    あと観光とかおすすめあったら知りたいです🍎

    • 11月7日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    ホテルの場所にもよりますが私はいつもホテルチェックインして荷物置いてから海までお散歩に行ったりしてます💭

    車があるならアカオハーブガーデンとかですかね😖

    • 11月7日
  • mi

    mi

    車で行きます!ホテルは大江戸温泉物語です😊💓ちょっと調べてみます☺️

    • 11月7日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    大江戸いいですね💓
    駅の商店街の方まで出てジェラート食べたり熱海プリン食べたりしてます🤔

    • 11月7日
  • mi

    mi

    初熱海で、海鮮食べ放題に惹かれました😂
    熱海プリンは食べたいものでした❤️硬めですか?なめらか系ですか?

    • 11月7日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    大江戸ご飯も美味しいし本当にオススメです😊
    子供が小さいですが大江戸はベビーバス 置いてくれてるのでよく行きます🌱

    熱海プリンはとろとろ系です!
    本店より2ndカフェの方がいつも空いてます🙆‍♀️

    • 11月7日
  • mi

    mi

    初めて大江戸もいくので楽しみです😆
    ベビーバスあると助かりますね😊
    とろとろなんですね💓
    2ndもあるんですね😌空いてる方がゆっくりできますしそちらに行ってみます❤️

    • 11月7日