コメント
なーちゃん
私も最近、貧血なのか、低血圧からなのか、朝が凄く辛いです😅上の子が起きてすぐご飯食べるので、起きないといけませんが、早めに保育園預けて帰ってきて横になるようにしていますが、気合で起きてます🤣答えになってないですね😭
なーちゃん
私も最近、貧血なのか、低血圧からなのか、朝が凄く辛いです😅上の子が起きてすぐご飯食べるので、起きないといけませんが、早めに保育園預けて帰ってきて横になるようにしていますが、気合で起きてます🤣答えになってないですね😭
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
るん
上の子の月齢も、朝起きてすぐ食べるのも同じです!笑
気合いしかないですよね、、、
保育園など行ってないのでついだらだらしちゃいます😂
なーちゃん
めっちゃ、起こされませんか?😅
パパじゃ、だめなので、ほっぺ叩かれたり、おーきーてー!と何度も😂トイレ行きたい!とか何かと起きないといけないようなこと、言ってきます😂無理矢理起きて、鉄分のヨーグルト取って、朝ごはんやってますよ😖保育園預けてないなら、かなりきついですね😭私、やってけないと思います😫
るん
朝起きたら乗っかられて叩かれたりやりたい放題ですね😂
トイレ行きたいって言えるんですね!すごいです😍
まだトイトレ始めてなくて笑
朝ごはんはすぐだせるものじゃないとですよね…
共感嬉しいです💗
預けたいけど、色々なタイミングが悪くて…😫
2人目生まれたらはやめに預けたいです笑