※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

11/5夕方にHCG注射をして11/6夜にタイミングを取った方いますか?夫が疲れていて2日前からタイミングを取れず不安です。

11/5の夕方、hcg注射をして11/6夜タイミングをとりました。この流れで妊娠された方いらっしゃいますか?

2日前からもタイミング取れていたらよかったのですが夫がかなり疲れていてとることができなかったのでちょっと不安が残っています😢

11/3 夜❤
11/4 ❌
11/5 ❌夕方HCG注射
11/6 夜❤

コメント

ままり

私はhcgしたらその日の夜にタイミングとってと言われてました。
次の日も念のため取ってましたが1人目は3周期、2人目は今5周期ですが全然妊娠しないです。

• ミント

ミント

当日なんですね!注射したからといってなかなかすぐには思うようにいきませんね😢長い目で見てみます☺️とはいえ、お互い一日でも早く授かりたいですね🌈

• 11月7日
  • ままり

ままり

そうですね。
    うまくタイミング取れても1回の受精率は20%くらいらしいので、半年くらいはかかるのが普通なんだと思います。

私は妊活疲れすぎて1発でできたとか、すぐ授かったとか聞くとあっそ。苦労しないでいいね。ってイラッとしちゃいます。性格も捻くれてしまいました。

• 11月7日
  • ミント

ミント

妊活していると気持ちか上がり下がりして疲れちゃいますよね😭

寒くなってきましたし、ももたろさんもお身体に気をつけてお過ごしください☺️
    ご意見ありがとうございました!

• 11月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    赤ちゃん来てくれますように!🙏

• 11月7日