※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

ごはん食べてくるって連絡きて帰ってきたのがこの時間。飲み会の帰り時…

ごはん食べてくるって連絡きて帰ってきたのがこの時間。
飲み会の帰り時間のことで妊娠前からずーっと言ってて、最近は改めてくれてたから父親の自覚でてきたかと思ったらこのざま。
コロナが騒がれてるこの時期によくこんな時間までふらついてられんな。

コメント

ママ

私の旦那も同じような感じです。男は無神経でいつまで経っても学生気分が抜けないのでしょうか😑😑

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ほんといい加減にしてほしいですよね😭
    お子さん生まれるまでに少しでもいい方向に変わってくれるといいですね…!

• 11月7日
はっぱ

我が家もまだ帰ってきません!2時に帰る約束でしたが(笑)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なんと!もう大遅刻ですね💦
    妊婦さんで小さいお子さんもいらっしゃると本当に大変ですよね😭

• 11月7日
チョコチョコ

うちもです💦
20時頃長男のオムツを使い切ってしまったことに気付き旦那に帰りに買うように頼んでました😭
飲んで帰ります。と連絡来たけど、
いや、オムツは…?
ズボンに手を入れて寝てしまうので、毎日お漏らししちゃうんです💦良く分かってるはずなのに…まだ帰ってこないし連絡取れない!イライラしてます🌀

ほーんと、しっかりして欲しいものです‼️

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

オムツかかってるのに…困るしイライラしますよね😭
    もうオムツ届けてから飲みに行ってくださいって思っちゃいますね。
    その後大丈夫でしたか??
    うちも20時頃に用があって連絡したけど連絡取れず、帰ってくるまで何もなかったです!

今までは翌朝話をすることが多かったのですが、今回ばかりはその場でブチ切れてしまいました。
    だいぶ感情的になってしまったので、落ち着いてからもう1回話そうと思います😅

• 11月7日
M

うちも今帰ってきましたよ〜
しばきたいですよね〜

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

お子さん生まれたばかりですよね?!
    1番大変な時期でまだ身体も本調子じゃないのに…もうしばき倒していいと思います!!(人様の旦那様なのにすみません😅)
    うちは旦那叩き起こしてがっつり怒っちゃいました笑

• 11月7日
るん

締め出しましょう🙆🏻‍♀️
反省するまで何度でも🙆🏻‍♀️

うちも4時間前ですが帰ってきました💦💦