※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なにもかもが、まわりません。ただの愚痴です。小学4年、2年と生後半年…

なにもかもが、まわりません。

ただの愚痴です。

小学4年、2年と生後半年の女の子3人を育てています。
旦那は、基本子煩悩でとても家庭的な人です。
が、上2人が反抗期、言うことを聞かないなどなど、最近になり、旦那が上2人にイライラしてることが増えました。特に4年の子にはまるで子供の喧嘩のような対応になっています。
あれやれこれやれ。。まだか、なんでやってないねん。。
延々とぶちぶち言ってます。

私も、マイペースな方なので上の子の気持ちもわかるし、そもそも子供がそんなに言うこときくとも思えません。
というか、半ば諦めてないとやってけないと思ってます。
旦那の言ってることはごもっともなんですが、毎日毎日ぐちぐち。。聞いてて疲れました。

下の子も動き出し、いろいろ手がかかる時期です。
実家の母親の引っ越しの手伝い等で私も忙しい日々です。

疲れに疲れ、甲状腺の病気も悪化し、身体も心もへとへとです。その上に毎日、旦那と長女のやりとり。。

とうとう今日キレてしまい、子供が2階に上がったタイミングでひとあばれしてしまいました。←旦那に。

そして自己嫌悪です。

毎日疲れました。それしかでません。
何に1番疲れてるのかも正直分かりません。

羽があるならどこか遠くへ飛んでいきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も甲状腺患ってます。数値は安定していますか?毎日疲れますよね😭たまにはゆっくり休めるといいのですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にありがとうございます😭機能低下症なんですが、TSHが前回37ありました。。過去最高を記録しました。
    やっぱり甲状腺ホルモンってしんどいものなんですね。。
    早く健康を取り戻したいです (T . T)

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはバセドウと橋本をうろちょろしてて、産後心臓の薬出されるくらいまで悪化してしまいました。本当に気分の起伏ややる気のなさ、怒り。全てが関係してると思ってます。1度家族で息抜きの旅行やお出かけに行くといいかもしれませんね!私の旦那も私の数値が安定してない時は疲れてる気がします!笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心臓の、お薬もらうまでとは、かなり酷かったんですね💦バセドウと橋本は、変わりやすいと聞きますが、やっぱりそうなんですね!大変😫

遠出、コロナなければ行きたいのですが気になります 泣
    でも、やっぱり息抜きですよね!ありがとうございます😊

旦那さん、そうなんですね 笑
    どこも一緒。。頑張ってもらいましょう 笑

共感してもらえて、うれしかったです!ありがとうございます😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも太るし本当になんなんだこれわ。と思ってます😂
    遠出が難しければ近場でも💓
    美味しいもの食べるとか、大きな公園とか♪
    私、イライラしたりコントロールできてないなぁと思ったらあぁ今これはバセドウから来てるな?と思うようにすると、八つ当たりする1歩手前で踏ん張れるようになりました😂まだまだ八つ当たりしまくりのときもありますが!
    ひとあばれしたときは、なきたくなりまくよね。明日は優しくしてみましょう😂お子さんたちへのぶちぶちもおさまるかも?笑

• 11月7日