※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
産婦人科・小児科

息子が発熱と鼻水で苦しそう。明日病院受診予定。夜間救急必要か不安。対応についてアドバイスをお願いします。

息子なのですが今朝から鼻水、発熱があり先程計ったら38.7でした。
一時間に一回くらいギャン泣きで泣いて起き、鼻水もよく出てるので息苦しそうに寝ています(T_T)
鼻水が絡まっているのかおえっと時々し、泣いて起きた際に痰っぽいものを吐きました。

予防接種の副反応以外初めての発熱でとても不安で、明日の朝病院を受診する予定ですがこのまま様子を見て大丈夫でしょうか?
夜間救急などにかかったほうがいいのでしょうか??(T_T)

コメント

mimore〻

私だったら明日朝行きます!心配ですよね💦見るのもしんどいと思いますが今は乗り越えましょう😭
私も子ども2人先月からずっと風邪治んなくてしんどいです😓
大丈夫です!頑張りましょう💪🏻

• pom.

pom.

ほとんど初めての熱で見ている方も辛いですね😭
    水分は取れているので明日の朝まで頑張って様子見します(T_T)
    kyanさんのお子さんも早く治ると良いですね(T_T)
    夜分にコメントありがとうございました😢
    頑張りましょう(T_T)

• 11月7日