※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

みなさんのお家の旦那さんはどのぐらいの頻度で遊びにいってますか?遊び…

みなさんのお家の旦那さんはどのぐらいの頻度で遊びにいってますか?
遊びにいくのなら時間とかはきめてるんでしょうか?( ˙⌓˙ )

コメント

ママリ

3ヶ月に1回くらいです!
門限は決めてます😂💡

ままり

月に1回くらいです😮!

朝は何時から行ってもいいですが夜は23時までに帰ってくるようにお願いしてます🥺

引っ越して間もないので不安なのと、寂しいからという理由です😅

えり

週に2、3回、20〜23時は遊びに行きます😅
要事前連絡ですが😅

遊びは月一くらいですかね。遊びというか飲みです。多くて月ニです!

週2で平日の夜にジム行ってます!家事と子供の寝かしつけしてから行ってくれます!2時間くらいです。

退会ユーザー

飲みの時間は決めてないです!朝に帰ってくることもありますが全然大丈夫です!

• 11月6日
り

今はコロナもあるのでほとんど行ってないです!
何か予定がある時はお風呂の時間までに帰って来てもらうようにしてます😅
私がちょっと育児疲れが出てきてるのもあるので…😭

ピッピ

コロナ前は月1~2回、今は行きませんが。
帰ってくるのは遅くても夕方6時前。
休日の離乳食とお風呂は旦那の仕事なので、間に合うように帰ってきてもらいます。

はじめてのママリ🔰

多いと月2、少ないと2~3ヶ月に1回。門限はありません。
泊まりで行くこともあります。

はじめてのママリ🔰

年に1.2回ですかね😂

036

行きません!友達いない笑
会社の飲み会とかなら朝帰りだけはするなと言っています!

ぷみえ🌈🔰

コロナもあったりで生まれてから1度も遊び行ってません😂😂一緒にお出かけとかはあります!

、

3ヶ月に1回くらいです!
時間は特に決めてないです😂

みみ😸

趣味の釣り(早朝)ちょくちょく行くくらいです☺
たっまーーーーに呑み会とかある時は門限きめてます!0時回ったら閉め出すとも言ってます!笑