※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母、義祖母が嫌いすぎる😢😢私達はデキ婚で、初めはおろした方がいい …

義母、義祖母が嫌いすぎる😢😢

私達はデキ婚で、初めはおろした方がいい とか言われていたのに、急に態度変えて、はりきってるんですよね。
その態度の変わりように腹が立つ。。
あんな酷いこと言っておきながら、お腹触って動いてる!!ってテンション上がったり。。
私のつわりを言い訳と言ってた事も覚えてる。

義母、義祖母は嫌いだし、絶縁したいし
子供も合わせたくないけど
家の距離が近すぎるのと、義母が子離れしなさすぎて
頻繁に会うので、私や子供が会わないようにするのは無理だと思ってます。。
旦那は、人の意見を聞かないのでおろした方がいいとか、そう言うの言われても気にしないんですよね。。
旦那も旦那で問題あり。
会いたくないし、子供にも会わせたくないわー。。

コメント

ひなの

うちの義母も最初はそうでした〜😨

  • ママリ

    ママリ

    今は仲良くされていますか??💦

    • 11月6日
  • ひなの

    ひなの

    当たり障りなくですかね💦
    義姉、義妹がいるのであまり関わってませんが会っても普通に話してますし
    旅行や温泉も行ってます😨

    • 11月6日
とーふ

私は根に持つタイプなのでずっと嫌味言うと思いますー。産まれたら、触らないでとか言っちゃいそう💦

はじめてのママリ🔰

私もほぼ同じです!😭
おろせって言ったのに産まれたら
態度変わって可愛い可愛いって言ってます…。
子供も連れてきたくないけど、目と鼻の先で無理だし、色々義実家ストレス過ぎて顔みたくないです😫

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😭😭
    本当義実家ストレスです!!!
    出来ることなら、遠いところに引っ越して会うのは年に1回くらいで良いです😞😞

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!出来ることなら顔みたくないのに、何で近いんだろう…と笑
    義実家に行った時は、
    嫌いだけどとりあえずニコニコして早く帰りたいと心の中でずっと叫んでます!笑
    なんなら悪口も心の奥そこで叫んでます🤣笑

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もとりあえずニコニコしてます(笑)
    そのニコニコするのも肩凝るし疲れます😂😂
    出産したら、絶対に会う頻度増えると思うし。もうストレスですよねー😭

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス過ぎますよね!
    出産するまでなるべく会わないようにしたいですよね🤣
    顔見るだけでストレスですから😅笑

    • 11月18日