※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが自由人な方どこまで許してますか?うちは、自分の趣味に毎週金…

旦那さんが自由人な方どこまで許してますか?

うちは、自分の趣味に毎週金曜日に仕事帰りにサークルに行ってます。
そして1〜2ヶ月に1回のペースで職場の人とゴルフまわりに行ってます。
打ちっぱなしにも夜中に行ったりします。
休みの日は昼前までぐーたら寝てます。
もちろん平日はワンオペで今育休中なので家事は私が全てしてます💨

いずれ子供部屋にするところも自分の部屋として使ってて筋トレマシーンや筋トレグッズまで揃えて勝手に本棚まで買ってまさに自分の部屋にして快適に過ごしてます。
土曜日午前中はバイトに行ってます。
そのバイト代はもちろん旦那のお金になります。

なんか好き勝手してる旦那、自分だけズルいですよね😭
私なんて美容院1年に1回くらいしか行かないのに😭

みなさんどこまで自由な旦那を許してますか?

コメント

ひなの

うちも自由人です!
月3回ゴルフ
週1回 飲み会(コロナ禍で減りましたが本来は平均2日)
が基本で、夜や仕事帰りに打ちっぱなし、友達と出かける
用事がなければ昼まで寝てます。

野球も会社でやってます。
あとはウェイクボード、スノーボードは泊まりなどやってますね〜🤔🤔

• ママリ

ママリ

趣味沢山あると困りますよね😭
    こっちは休みなく家事育児してるのに男の人だけ自由でズルいです😣
    うちも飲み会今はコロナでだいぶ減ってますが、普段ならあります!
    普段からも自粛して欲しいですね。

• 11月7日
いち

うちも根っからの自由人なので、もういないものとしてます😂😂 

日曜、たまに月曜休みで 

だいたい土曜夜からサーフィンに出かけて帰ってくるのは日曜夕方 
月曜も休みであればもちろんいません😂 
波ない日は外仕事とか趣味仕事で家の中にはいないです 

平日も週何度か友達と肉したり飲んだりで夜いませーん✨ 

なので、年中無休でワンオペです😲

• ママリ

ママリ

それは独身のような生活ですね😱😱
    それはもういないものとして考えないと気持ちもちませんね😂

• 11月7日
さささまま

うちも自由すぎて許してると言うか放置してます。新婚の頃は怒ってましたけど笑

今は娘の方が大事だしワンオペの方がスムーズで自分のペースで出来るしいない方が楽です。

• ママリ

ママリ

確かに分かります😭
    中途半端な時間に帰ってきたら、そこから旦那だけご飯食べたりお風呂入ったりして、子供たちの寝る時間が遅くなるので、いない方がスムーズに寝かしつけまでいけます😂

• 11月7日
はじめてのママリ

自由&自分中心旦那です。
趣味がゲームで、毎日夜中の3時くらいまでゲームして、そのままソファーで寝落ちして、5時頃に寝室に来て、その音で子どもを起こしてしまい、自分では泣き止ませられず私に任せるというのを毎日繰り返します😇
仕事は在宅なので始まる5分前まで寝てるし、仕事終わったら即ゲームしたい人なので、私は頼ることを諦めました。

休みの日はお昼まで寝て、1時間後には子どもと共にお昼寝して、夜の7時まで寝て、また1時間起きてから夜中までゲームする人です。

もういないものだと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

ええっゲーム好きな人は生活真逆だから大変ですね😱
    そして在宅で仕事となるとイライラしてしまいそうです💦
    お金しっかり稼いでくれるなら目を瞑りますが😂
    もう無の境地にいかないとこっちの精神面が持ちませんね😭

• 11月7日