※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

旦那はいいよなぁ💦こっちは朝早く起きて弁当詰めて娘のご飯、着換えして…

旦那はいいよなぁ💦

こっちは朝早く起きて弁当詰めて娘のご飯、着換えして自分の準備して保育園送って仕事フルタイムでして迎えに行ってご飯作って娘とお風呂入って旦那のご飯準備して寝かしつけてやっと自分の時間✋
旦那はギリギリまで寝て準備して仕事残業して帰ってご飯食べてお風呂入ってビール飲んでタバコ吸って寝るだけ💦
何文句あるわけ?
ホント毎日毎日ママは休みないのに平日の仕事休みの日くらい休んでもダメなわけ?
休みは暇だべ?って😡
まぢクソ旦那😤
少しは娘の面倒みろ!
みても中途半端😤
だから娘はあたしに来るんだよ😤😤
日曜日娘の面倒見たからっていい気になるな!

イライラしたので書きました💦

コメント

はじめてママリ🔰

分かります😭
好きで結婚したのにどんどん冷めていきます😂

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます!
    ホント顔見るのも嫌です😅

• 11月7日
mappi

ビールとタバコ除いてまっっったくうちの旦那と一緒だし一緒のこと思ってます😂私の言いたいこと代弁してくれてます😂
娘の寝かしつけのとき息子を見てくれるのでそこはいいのですが、、
私は不満が募るばかりなのにあっちはなんともなくてそこもまたイラつきます😂

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます✋
    ホント自分中心で困ります💦

• 11月7日