※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

2人目出産後は義実家に里帰りしようと考えています。精神的な不安から、経験者の方のアドバイスを求めています。

里帰りについてです🤱
2人目出産後里帰りしようと思うのですが、1人目の時は実家に🏠2人目は、義実家にお世話になろうと考えています。
実家の親は仕事もしていて、上の子の保育園の送り迎えも難しいので、今回は義実家に里帰りしようと考えています。
里帰りで義実家にお世話になった方いますか?
産後で精神も不安定になると思うので、義実家だと色々ストレスがたまらないか心配で💦💦
1人目の産後は、鬱まではいかなかったですが、結構精神やられました💦
2人目出産後はどうなのかな?と。
経験者さま教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

こゆち

1人目の時に実家に帰ろうとしたけど
帰らせてくれず
義実家に里帰りしましたが
ストレスの為2週間で自宅に戻りました🤭☺️

それ以降、里帰りしてないです💦
3人目産後に離婚して
4、5、6人目は今の旦那との子ですが
それも里帰りせず自宅です🐰🐰🐰

なんだかんだ自宅が1番落ち着くので😯♡