※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園で一番大きい息子。食事内容について夫と意見が分かれる。運動もしているが少しポッチャリ。気になるか相談。

2歳5ヶ月の息子。

93cm 15.6kgです。

保育園の1歳児クラスの中で誰よりも大きいです。
身長も体重も。
ムチムチなのが可愛いとわたしは思っているのですが…

旦那はお前が食べさせすぎなんだよと言います。

朝はパンとウインナー、牛乳、ヨーグルト。
昼は保育園で給食。15時におやつ。
夜は大人と同じご飯で大人の半量くらいです。

重たくて動けないわけじゃないし、たくさん走ったり遊んだりしてます。

確かに少しぽっちゃりとしてると思いますがそんなに変ですかね?

コメント

よっちゃんのよめ

うちの4歳児よりでかい🤣❤️
うちは全然食べないので食べてくれて大きくなった方がいいですよー
写真全然ぽっちゃりしてるようにみえません💓

⭐︎

普通じゃないですか🤔?
健康的でいいと思います!むしろ小さい子はちょっとぷくっとしてた方が良いですよ😊
うちの次男は2歳半の時17キロちかくあったので全然大丈夫です🙆🏼‍♀️

HaresaM

2歳7ヶ月のうちの息子と
ほぼ同じ身長体重です(*^^*)
3月生まれでクラスの中では1番月齢が低いのに
大きいのでいつも驚かれます😅
うちは全然食べてくれなくて悩み所ですが、
たくさん食べてくれて健康的で良いと思いますよ♡
お写真見ても全然ぽっちゃりに見えないです🥰
今だけの可愛い幼児体型を目に焼き付けておきたいですね❤️