※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊娠・出産

帝王切開後5ヶ月経過。骨盤ベルト装着時に茶オリが出る。コルセットでも同様。血が滴ったことも。痛みはない。普通なのでしょうか。

帝王切開した方に質問です。

帝王切開して5ヶ月が経ちます。


骨盤ベルトをした後やしてる時、茶オリが出ませんか?
帝王切開後何回か着用してましたが、傷が痛かったのであまり使用しませんでした。
何回か使用した時も茶オリが出てたと思います。
そして、5ヶ月が経った今でも骨盤ベルトやコルセットをすると茶オリが出ます。
キツく絞めすぎなのでしょうか。。
生理の最後の日みたいな感じです。
たまに生理みたいな出血もあるのですが、量が多くなる事は無いので生理ではないみたいなんです。
因みに完全母乳で生理はまだきてません。

また、さっきこどもをお風呂に入れた後、
拭いて、保湿して、服着せて、と
しゃがみながら作業してる間に3滴ほど赤い血が滴ってました…。

これって普通なんでしょうか?💦
痛みはないです。💦

コメント

まりな

帝王切開で出産してもうすぐ8ヶ月になりますが、骨盤ベルト等巻いて茶オリ出たことありません💦
繰り返してるみたいですし、一度受診してみた方が安心かもしれません😓

  • しらす

    しらす

    そうなんですね😳💦
    最初からそうだったのでそんなもんだと思ってました💦

    • 11月6日