※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∧Lちゃんp(^^)q
子育て・グッズ

出産後に胆石手術し、ぎっくり腰になりました。同じ経験の方いますか?

出産後に胆石手術しやっと落ち着いたと思ったら今度はぎっくり腰になってしまいました(;_;)
結構萎えてます…。
こんな方いますか…?

コメント

ちょび▽・x・▽

大変ですね>_<
私は産後に甲状腺機能異常になって病院通いです。

そして2日前に夜中にアゴが外れて治らず救急行きましたΣ(゚д゚lll)
今日は草むしり手伝ったら腕が何かに刺されたのかブツブツだらけでめちゃくちゃ痒いです。。

出産って大仕事したんだから休ませてって思います(。-_-。)

• H∧Lちゃんp(^^)q

H∧Lちゃんp(^^)q

お互い大変ですね( ´,_ゝ`)笑

ぅちは家族3人で住んでるし近くに手伝ってくれる人おらんから、パパに迷惑かけてしまうから困る(;_;)
    何かあるとパパに仕事休んでもらうはめになるから…(;o;)
    大仕事の後に育児の大仕事と病気を治す大仕事が待ってるとは…

• 7月25日
  • ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

平和に子育てしたいもんですね(^_^;)
    ぎっくり腰はクセになると大変ですし、ムリしないようにして下さいね!

• 7月25日