※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家族・旦那

在宅になり更に運動不足になり、もともと太り気味だった夫は不健康だと…

在宅になり更に運動不足になり、もともと太り気味だった夫は不健康だと思います。太ってるだけでなく関数値も悪く、基礎代謝とかきっと低くて免疫もない強くない体です😭 そのせいで最近すごく口臭が気になります。何て言ったら良いのでしょう? 生活習慣と食事改善が大事なんですが、本人に自覚してもらいたいなと。そしたら気にしてこまめに口ゆすいだりするだろうし、何より喋る時に他人に臭いと思われるのが可哀想なので言ってあげたいです💦 どう言えば良いですか? なかなか言いにくいです😭

コメント

🔰

すみません、うちは普通に本人に言ってます💦子どもにフゥーって息吹きかける遊びをすると子どもは嫌な顔してて、近くにいた私にも香ってきたので、口臭いで。ってストレートに言いましたよ。そしたらマウスウォッシュを毎日やってました。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます(^^)
    そうでさよね!がんばって普通に言います!

• 11月6日