※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊活

妊活中で、サジージュースに興味があります。飲んでいる方の意見を知りたいです。先月人工授精を試みましたが、リセットしてしまいました。サプリの代わりに栄養価が高いとされるサジージュースを注文しました。

【サジージュースについて】

妊活3年目です!
先月初の人工授精をして期待をしていましたが
リセットしてしまいました。

凹むのもそこそこに何かいいサプリないかなと思い
ネットサーフィンしていたらサジージュースを見つけました。

どなたかサジージュース飲んでいる方いらっしゃいませんか?
こちらで検索しても全くないヒットせず…

飲んでいる方居ないんでしょうか⁈
栄養価が高い為 妊活にいいって書いてあったんですが。
一応お試しを今日注文してみたんですが…。

飲んでいる方のご意見をお聞きしたいです!

コメント

ゆみぽん

一歳3ヶ月の息子を育ててます。
サジー飲んでました。
結婚してそろそろ子供が欲しいと思って葉酸のサプリとサジーのお試しを飲んですぐ妊娠しました。
たまたまかもしれませんけど、、、
サジーを飲んでみて思ったのは冷え症が治った?ような気がします。
栄養価が高いので体に良いと思うので試してみる価値はあると思います。

  • mami

    mami

    飲んでらしたんですね!
    私も葉酸と漢方と飲んでます。
    ゆみぽんさんのメッセージでちょっと希望が湧いて来ました♪
    お試しを飲んでみてムリなく飲めたらリピートしてみようかと思います!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 7月25日