※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
住まい

不動産屋さんに契約済みの旨をどのように伝えれば良いでしょうか。相手に配慮したいです。

不動産屋さんとのやりとりについて相談です。

気になる物件を見学してから、時々メールをくれる不動産屋さんがいます。営業メールではあるのですが、その方の人柄が良くて、親身になってくれるのでメールが来ると嬉しく思うくらいです。

しかし今、別の会社が扱う物件を契約してしまいました。(物件ありきで、条件がとても良かったので、、)

そんな時にまた、おすすめしたい物件がありますとメールが来ました。
契約してしまったことをどう書いて返信したら良いのでしょう😭
不動産屋さんは慣れてるとは思いますけど、こちらとしては伝えにくいです。
本当にいい方なので、〇〇さんから購入したかった、と言いたいくらいですが、他で契約してる以上、嫌味でしかないですよね💦
あまり長々書かないほうが相手のためでしょうか。

コメント

deleted user

慣れてるので大丈夫ですよ!
今回は他の物件で決めさせていただきました。
色々とご尽力下さり、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
でいいと思います✨

  • k

    k


    ありがとうございます!

    やっぱり慣れてますよね😅
    気負わずにシンプルに伝えてみます💦

    • 11月7日