※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
産婦人科・小児科

福岡市の丸岡内科小児科クリニックで、子どもが風邪で受診する際、車での受診が必要かどうか不安です。明日の朝受診予定で、事前に電話で確認する予定です。

福岡市の丸岡内科小児科クリニックで最近風邪で受診された方いらっしゃいますか?😣
子どもが今朝から鼻水、微熱が続いており鼻水がひどく寝苦しそうなので明日の朝受診したいと思っています😣

熱は就寝前は37.7だったのですが、発熱がある子の受診は全員車で実施でしょうか?
普通に入って行っても大丈夫なのでしょうか?

明日の朝受診前に電話で確認しようと思いますが、気になったので知っている方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

ゆー

一番下の子が先週38.6℃熱を出して先週日曜の朝受診しました!
朝イチ早めに出て病院すぐ隣の駐車場に停めれたので、子供たちだけ車に残して入口前の受付に聞いたところ、連れて来ていいということで中に一緒に入れました。

お子さん心配ですね💦お大事になさってください✨

• pom.

pom.

高熱大変でしたね( i _ i )
    中に連れて行っても大丈夫なのですね!!
    私も一応入り口前の受付で聞いてみたいと思います!😊
    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️🌼

• 11月6日
どれみ

鼻水があるなら丸岡より
あだち耳鼻科がおすすめです!
鼻水吸ってくれるし、鼻に直接薬吹きかけてくれるし、喉に流れた鼻水が苦しくないように3種類の味?から選べる吸入してくれますよ◡̈♥︎

ただ、微熱は伝えた方がいいです

• pom.

pom.

コメントありがとうございます!❁
    結局熱が39度まで上がってしまったのでかかりつけの丸岡に行きました😭
    吸引してくれるのとかはとってもありがたいですね😭♡
    次鼻水で困ったときはあだち耳鼻科検討してみます🌟
    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月7日
  • どれみ

どれみ

あだち耳鼻科は看護師さんはアンパンマン エプロン だし本当優しいですよ◡̈♥︎

• 11月7日
  • pom.

pom.

予防接種以外で初めて受診したのですが今日の先生はあまり話も聞いてくれずもやもやしたので、次はあだちさんに行ってみたいと思います😭♡
    素敵な情報ありがとうございました❁

• 11月7日