※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

膣の入り口の下にコロンとした出来物があり、婦人科でコンジローマと診断されました。性行為の有無に関わらず感染する可能性があります。画像のようなつぶつぶではなくてもコンジローマかもしれません。お風呂に入っても問題ありません。かかりつけの婦人科で再度相談することをお勧めします。

膣の入り口の下の方に小指の先くらいのコロンとした出来物ができました。
今日婦人科にいったらコンジローマと言われ、薬を処方されました。
診察の時コンジローマと言われショックで先生に何も質問できなかったのですが、
現在産後三ヶ月で妊娠中から現在まで性行為していなくても
コンジローマになるのでしょうか?
できている出来物はころんとしていて
ネットで出てくる画像のようにつぶつぶ?いぼいぼ?になっていなくても
コンジローマなのでしょうか?
子供とお風呂とか入ってもいいのでしょうか?
かかりつけじゃない婦人科に行ったので心配です。
わかる方みえましたら教えたください。

コメント

わんわん

私も昔コンジローマになった事ありますが、性行為していないのになる事ってあるんでしょうか🤔
除去した時にもしかしたら1〜2週間後にまだ出てきてない芽が出てくるかもしれないと言われましたが、妊娠中から性行為をしていないとなると約1年程していないのに再発とかありえるんですかね🤔もしかしたらタオルなど温泉のイスなどから感染とかもあるかもしれません!
一応お子さんとはタオルを別にするなどした方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

潜伏期間数週間~八ヶ月ってかいてあったんですけど
性行為以外で感染したんですかね😣
それか知らないうちに昔かかってて
それが再発したとかあるのかな💦
温泉とかも行ってないけど😣😣💦
タオル別にしておきます😆
ありがとうございました😆✨