※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼滅LOVE
ココロ・悩み

周りが妊娠報告で、2人目の子供を望む気持ちと現実の葛藤を感じています。赤ちゃんを抱っこしたいという気持ちがあり、自分の複雑な感情に戸惑っています。

少しモヤモヤしてしまって…。
吐き出せる所が無い為
ここに書かせて頂きます。


私の周りは、妊娠報告や2人目妊娠報告…。

私は、2人の子供がいます。
2人とも帝王切開です。
先生に、«2人で限界だね。»って言われ
卵管を縛り出来なくなりました。

そんな中、周りの報告は
少し辛く…。

自分の生理予定日より少し遅いと…
少しの期待を持ってしまう自分がいる。
出来ないって分かっているけど
期待するって…恥ずかしい。
心の何処かで、出来たら良いなって思っている自分がいる。

もう一度、赤ちゃんを抱っこしてみたいな…。

っと言う変なモヤモヤでした(笑)
なんか、文章が全然分からなくて変ですいません。

最後まで観て頂いてありがとうございました!!

コメント

六花❄️

私は卵管結紮もしていないし帝王切開でも無いのですが、金銭面で3人目は無理だと旦那に言われ、行為自体も拒否されています💦
まだ娘は0歳児ですが、それでもまた赤ちゃんを産みたい気持ちは強いです😓
そんな中、私の友人は7人、来春出産予定だと連絡がきました💦ラッシュもラッシュ…😂
心から純粋に祝えない自分がいます…💦

  • 鬼滅LOVE

    鬼滅LOVE

    コメントありがとうございます✨
    私も金銭面でも無理だと言われました😢
    それでもやっぱり、また赤ちゃんを産みたいと言う気持ちはありますよね😣

    それは…凄いですね😅💦
    ラッシュもラッシュですね💦
    私も心から祝えなかったです😖
    同じような方がいると分かって少しモヤモヤが晴れた感じがします😊
    こんな投稿にコメント、本当にありがとうございました💖

    • 11月6日