※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

転職後、パート先での人間関係に悩んでいます。他の人が私を批判するのが辛いです。

転職して1ヶ月経過しました!
パートのおばやんらって
中高生みたいな人の悪口やら
ボロカスに言うんでしょうね?

今日は作業中に2人が
1人の人に集中攻撃してました。
作業が遅いやら、あーだ、こーだと
言いまくり。

ほんとになぁ!
またや!
なー、はっきり言うたったわ!って
笑いながら他の人にも言ってました。

この人だって頑張ってる。
なんでそんな言い方しか
できないのか
すっげー、いらいらしてきた私。

腹立ちすぎて
作業のペーススーパー早くしてやったさ。(笑)

まだむかつくわー。

頑張ってるやん、仕事。



コメント

たら

優しいですね。私思うんですができないのってお前の能力と教えるのが下手だからじゃないかしらって先輩ずらしたいなら先輩としてやるべきことしてるのかな?
その人のストレス発散ダッサ
みたいな
かわいそうって思う先輩を履き違えてる言ってる人の話なんて無視じゃない?先輩じゃないじゃないですかって思いました。仕事できるから偉い長いから偉いなんてないと思います。言えないでしょう他人のこと自分の仕事だけやってれば教える努力もしない人が先輩なんて思ません笑笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    仕事として
    厳しく言うのは
    私は当たり前だと思うんです。ですが、2人で1人のことを集中攻撃してコソコソと
    隣で笑って愚痴って
    なんか、感じ悪って
    思いました。

    人の悪口を言いに
    会社にきて
    それを楽しいって
    思うって
    こいつら頭おかしいやろって
    思いました

    • 11月6日