※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫と喧嘩で話さず4日。ストレスで犬を蹴り、怖い。改善せず、影響心配。実家や病院へ。

助けてください😢
夫婦喧嘩中で旦那と話さなくなって4日目。旦那が帰ってくると、きまずくて苦しいです。昼間は子どもと2人だし旦那帰ってきても話さないから誰とも話せてないし、妊娠中だしストレスがすごくて。
さっき飼い犬が水をひっくり返した時にカッとなって、犬を蹴ってしまいました。とても怯えてゲージに入って行きました。
もう旦那や子どもにも手を出してしまうのではないかと自分が怖いです。元々おだやかな性格だったのに、私はどうなってしまうのでしょう。

原因は旦那ですが、関係の改善をする気持ちにはなれません。お腹の子に影響がないか心配です。実家に帰るか、病院に行くか、何かした方がいいのでしょうか。

コメント

愛犬を蹴るって可哀想すぎます。
犬は実家やペットホテルなど預けられるところに預けて問題を解決してください。
それができないなら実家に帰ってご主人と距離を取るべきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蹴りたくて蹴ってるわけではないです。もちろん自己嫌悪です。それほどまでに自己コントロールができないです。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰る方向で考えます。ありがとうございます。

• 11月6日

退会ユーザー

蹴りたくて蹴ってるわけではない
    自己コントロールができない
    全て言い訳ですよね
    私も犬を飼っていますし、どうしようもなくイライラするときありますが犬に手を出すってちょっとおかしいですよ
    自覚されているようですし、犬やお子さんのために早めに何とかしたほうが良いです

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

帰れる実家があるのなら旦那さんと話してから出てみてはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします。回答ありがとうございます。ありがとうございます。

• 11月6日
coconattu

どのような内容で喧嘩になったか分かりませんが…一度、ちゃんと話し合ってみてはどうでしょうか??

犬にも子供さんにも良くないと思います…

カッとなってしまうのも分かります…コントロールできないんですよね…

1歳の子供さんが居て、お腹に赤ちゃんも居て、わんちゃんも居て…ストレス溜まりますよね😥💦

一度、話し合ってから実家に帰るか決めた方がいいと思います。
勝手に帰るのは良くないと…

相手の立場に立って、勝手に実家に帰られた時のこととか冷静に考えてみて下さい🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答救われます。今まともに家事もできないくらい混乱しているので、冷静な助言ありがたいです。
    主人に話してみます。ありがとうございます。

• 11月6日
♡Mママ子♡

実家に帰られてみても、良くならないなら実家から病院に行ってみてはどうでしょう?
ご主人や子供に手を出してしまう自分が怖いなら、1番弱いペットを蹴ってる時点で異常を感じるべきだと思います💦
原因がご主人で関係を改善する気もなくペットにもそんな感じなら、ご主人が犬の世話出来ないならペットホテルに預けて実家に帰るのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常なんですね。
    私どうしてこんか風になっているのでしょう。これまで平凡に生きてきたのに。
    実家を頼ってこれからのことを考えてみます。ありがとうございます。

• 11月6日
kk

1度息抜きする時間が必要だと思います😣1歳の子を見ながらの犬のお世話、さらに妊娠中で不安定で毎日大変ですよね。
ずっとお家にいると話し相手は旦那だけだし、その旦那と喧嘩中となると日中ずっとそのことばかり考えてしまったり…💦
ご実家はすぐ帰れる距離ですか?旦那さんときちんとお話しして、気持ちをスッキリさせてからご実家で少し落ち着く時間が作れると全然違うと思います。✨
ワンちゃんを蹴ってしまうのは絶対にいけないことだけど、私も犬飼ってるので苛々してしまうお気持ちも分かります。ワンちゃんも怖かっただろうと思うので、落ち着いたら抱きしめてあげてくださいね😣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と話し合う気力もなくて。とりあえず実家帰って気持ち落ち着けたいと思います。旦那には実家帰ることに反対されましたが何とか帰りたいです。
    本当にありがとうございます。

• 11月7日