※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

予定帝王切開の方です。37か38週での出産時期が分かるのはいつ頃でしょうか?来年の1月中旬か下旬に手術を考えており、主人もシフトを決めたいとのことです。

予定帝王切開の方!

順調に行けば37か38週での出産になると思いますが、それが分かるのはいつ頃でしょうか??

来年の1月の中旬か下旬に手術かと思ってますが、主人もシフトを決めたいと言われ、早めに教えて欲しいと言われてます。

コメント

さとぽよ。

わたしも予定帝王切開で気になって、予定帝王切開だった友人に聞いたら32週くらいに日程決めたと言われたのでわたしもそのくらいにわかるのかなぁとドキドキしています。
気になりますよね☺️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

32週くらいなんですね♪♪
    もう少ししたら分かるなら良かったです✩.*˚

• 11月6日
3boysMam👦🏻

30wだったか32w頃に決めたような気がします!!私も今回まだ決まっていないのでもうバースプランに書こうかな?と思ってます🥺💕

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

明確な日にちはもっと後になって決まりますよね??

バースプラン、何しようって感じです🤔

• 11月6日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうですね!!でも私は2人目の時候補日出されてからすぐこの日がいいって伝えてしまいました😂旦那と母親が早く休みの日を決めたいとのことで🤣💕

帝王切開だとバースプラン書くことあんまないですよね😂だからもうこの日に産みたいって書くつもりです😆

• 11月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あまりないですよね😣

胎盤は見てみたいかも😆

出産や産後も無知なことが多いので、例えば「早く痛みから解放したい」とか可能なのでしょうか??💭 自分で何とかしなさい!とか思われそうだし…

本当なんだろう🤔

面会とかもないから、ないですよね💦

• 11月6日
a

30wあたりで決めました!
聞いてみてもいいと思いますよ🙆‍♀️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

聞くだけ聞いてみようと思います☆

• 11月6日
ちぃたろう

私が産む産院は37から38週の間の木曜日って決まってます。
個人の産院なので木曜日が手術の日ってなってるようです。
ご主人のシフトの件があるなら早めに聞いてみてもいいと思いますよ◟́◞̀