※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

同じ年齢の子供がいるママさん達も、月に一度熱を出して仕事を休むことがあるでしょうか?

1歳の娘がおります☺️☺️
月に一回は熱を出し、仕事を休むことになってます😭
同じ年齢がいるママさん達もこんな感じですか?

コメント

なーちゃん

長男と次男が1歳のときは月1どころか週1~2週間に1回くらい熱出してました😅
仕事との両立、なかなか大変ですよね💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね😳 週1は大変ですね! でも子供は風邪等を引いて強くなっていくっていいますよね☺️

両立って大変です😭😭
    職場ももう少し理解のある部署だったらなって思います😔

• 11月6日
  • なーちゃん

なーちゃん

次男はまだちょこちょこ体調崩しますが、長男は4歳くはいからはほとんど体調崩すことなくなりました😊

理解があまり得られないとしんどいですよね💦
    わたしはパートですが前職があまり理解のない職場でしんどかったので思いきって転職しました!
    今はとても理解ある職場ではたらけているので、とてもありがたいです☺️
    小さい子どもがいるから休んで当たり前とは思わないけど、理解ある職場じゃないとなかなか働きづらいですよね😭

• 11月6日